もう、感動!!!

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/02/15(日)

水無瀬ナルウさんが8回目のライセンステストで
ブロンズプロに合格されたたようで、ほっとしております。
ナルウさんおめでとう!


で、昨日はバレンタイン刺客最終日だったんですが、
なんだかんだで押しにいけるのがPM9:30過ぎになってしまったんで、
刺客には多分会えないだろってことで自粛。ノーアンアンでした。


で、まあノーアンアンのときはお勧めの漫画を紹介していこうってことで、
今回はコレ。

P1030678.jpg

びんちょうタンです。

とにかくまあ

   読め!!
    そして泣け!!

 

です。

このマンガ、読んだこと無い人いると思いますが、
たぶん先入観で、ああ、また擬人化萌えキャラのカワイイだけの漫画だな、
って思ってらっしゃる方もいると思います。

違うんです!誤解なんです!!確かにかわいいキャラは出てきます。
でもそれだけじゃないんです!!!

世の中にこれほど感動する漫画があるかってぐらい感動します。
何度読んでも涙が出てきます!


残念なのはこの4巻でとりあえず完結らしいということです。
続きというか、別のお話は同人誌の方で続けるらしいんですが、
ぜひそれらをまとめて商業誌でも出してほしいですね。

あ、4巻には初回限定版があるんですが、
私は手に入れられませんでした。
機会があればぜひ入手したいと思いますが・・・。

とにかく、オススメの一品です。
ぜひ!!!

この記事へのコメント
お初にお目にかかります。CN「コーウェン」でプレーしている者です。

水無瀬ナルウさん、ナジャさん始めとしたブログの方からお名前を拝見しており、またオンラインでも何度か対戦させて頂いております。(御存知無いかもしれませんが・・・・。)
ちょくちょくこちらも覗いておりました。

私も県内のものですが、実は昨日ゲーセンの開拓にと崇山さんのホームであろうビバーチを探して行きました。大きくて綺麗な所ですねぇ。
国道23号を東西にいつも往復している人間としては大して遠出にもなりませんし、また気分次第で行こうかなと思っております。

オンラインでも今後見かけましたら一つお見知りおきのほどを。


そして、記事「びんちょうタン」は泣ける話ですか・・・・覚えておきます。
2009/02/15(日) 20:18 | URL | kow #-[ 編集]
>>コーウェンさん

はじめまして!ようこそです!
はい、よく対戦してますんでお名前は存じておりますよ!

ビバーチいらしたんですね。
昨日は私は参戦しなかったんで、お会いできず残念です。
あそこは去年の5月に出来たばっかりのショッピングモール内にあるんで、
結構知らない方もいるのかも。隠れた穴場です。
しかも店内は禁煙なんで快適にプレイできます。

AnAn1の頃はサテの音声が小さいのに加えて、
さらにすぐ近くのグランドクロスの音がアホみたいにでかくて、
フィーバーすると「威風堂々」が店内に爆音で流れたりして、
いっつも「やかましい!!」って叫んでました。
が、AnAn2に切り替わった頃にサテの音声が大きく改善され、
グランドクロスの音も押さえ気味になったんですごく快適になりました。

ただ、一番左のサテは、しょっちゅうエラー起こすんで注意。
前はそのすぐ隣のサテでやってましたが、
いまのICカードとの相性が悪いみたいで、読み込み不良が多発するので、
最近は右から2番目のサテでやってることが多いですね。
結構目立つんで、デジカメで撮ってると恥ずかしいです。

またおいでになることがございましたら、
気軽にお声かけてください。
デジカメ構えてる変なやつが私ですのでwww
2009/02/16(月) 00:58 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
AnAnで出題された時に光速ダイブして正解した私が通りますよ
2009/02/16(月) 12:31 | URL | DQN(D埼Q玉N) #GCA3nAmE[ 編集]
>>DQNさん

私も答えが「びんちょうタン」の問題2回遭遇して、
2回とも1st正解いただきました!!!

「びんちょうタンの登場人物」の積み重ねなんかでたらうれしいですね!!
2009/02/16(月) 18:56 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
びんちょうタンの出身地は問われるぜ。
もちろんどストレートw漫アゲさっぱりなおいらでも正解できる。

いろんなとこにオメコメさんきゅー。のんびり登りますわ。
2009/02/17(火) 09:04 | URL | 水無瀬ナルウ #CjlWd7YA[ 編集]
>>水無瀬ナルウさん

そういやそんな問題もあったっけ。
無論正解ゲットしましたよ!

こちらものんびり登りますんで、お互いがんばるべ!
2009/02/17(火) 14:07 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/38-95fd921a
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
