大人になれなかった私

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/01/17(土)
タイトルどおりです。
また刺客詐欺にあいましたよー。
遭遇確立はどれくらいなんでしょうねぇ。
次回はもっと刺客増員してください!!セガさん!!!

さて、刺客には会えませんでしたが16日はガッツリ18クレ。
簡単に振り返ってみます。

1クレ目 とりあえず優勝できました。
2クレ目 トバーモリさん、バイコウさん、サクラミライさん登場。無理ゲっしょ、実際4位。
3クレ目 4位
4クレ目 優勝
5クレ目 3位
6クレ目 優勝
7クレ目 連続優勝
8クレ目 段位の方、サルタヒコさん、ken☆☆☆さん!さすがうp主強すぎです。
      ブログ書きでは先輩のKen☆☆☆さんもやっぱ強い。
      あまのじゃくで4人全員『埼玉』かぶりはワロタ。
      決勝残れず3位。くやしー。
9クレ目 ブロンズプロのファントムさん、初代ゴールドのアラジンさん登場当然4位でした。
10クレ目 紀州みかんさん、ブロンズプロのDJラオウ☆さん、引き続きアラジンさん。
       また無理ゲと思いきや、何と優勝。うれしー!
11クレ目 サルタヒコさん再登場。こんどは2位通過で一緒に決勝へ。
       早押し0-10で迎えた2問目。回答権とったけど分岐を読んで失敗orz
       まんまストレートとは。トホホ。結局そのまま3問で終了。強すぎです。
       ニコニコにうpされるかな?期待してます。2位
12クレ目 2位
13クレ目 優勝。このあたりになると「大人になった私」とマッチングしますね。うらやましい。
14クレ目 真鍋つかさ♪さん、えびえびさん、HIOYOYさん。10段3人に囲まれた9段の私。
       でも優勝。やりました!
15クレ目 引き続き真鍋つかさ♪さん、カリスマンさん。
       カリスマンさんは何と今日の問題名人掲げられてましたよ。
       3問も採用されたってことですよね。すげー。採用されるコツとか知りたいです。
       結果は残念4位。
16クレ目 初代ゴールドのリサさん登場。でも調子が悪かったご様子で、決勝は段位の方と。
       連想投げられ4回も誤答してしまいました。グダグダでスイマセンでした。結局2位。
17クレ目 2位。
ラスクレ  ☆美月☆さんという10段の方と決勝へ。投げられたのは何と奪取!
       久しぶりです奪取。通算で何とまだ5回目。
       にもかかわらずワタクシ職人を持ってたので、奪取師範のタイトルマッチ発生!
       で結果は・・・




dasshushihan

       見事獲得いたしました!!にしても2の奪取ってリスキーです。
       通算4勝1敗ですが、毎回相手の誤答で優勝してるような気が。

あと1回優勝で10段というところでこの日は打ち止め。
次クレ1発で昇格決めたいと思います。

10dan_oazuke

結局 8-4-2-4 で終了。
うーん、3位より4位が多いのは悔しいですね。

あ、そういえば1からの引き継いだカードが今日カード度数切れたんで更新しました。
度数が切れる数クレ前から警告が出るのでうれしい改良です。
で、更新したんです。通算11枚目。だったんだけど・・・


2daime

1の分はリセットされて2代目になっちゃいました。

新カードは2のデザインです。


という感じで2回目のプレイ日記でしたが、対戦内容って結構覚えて無いですね。
次回はもうちょっと内容の濃い日記になればと思います。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/4-cc7e8579
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
