不調でした 2/16のアンアン

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/02/17(火)
P1030706.jpg

決勝でのこの大負けポーズ、また出しちゃいました。
3誤答で、(-30)-30の大敗・・・・・。

このポーズの出現条件は50Pt差以上で負けのときのようです。
40Pt差では出ませんでした。

まあこんな状態だったんで、昨日は終始不調でした。

漫アゲキターと思いきや特撮問だったり(だから特撮はエンタメでしょ!?)
早押し系ではとことん押し負けたり、
かといって回答権取ろうとダイブ気味の2択で逆選んだり、
さんざんでした。

それでもパワーあがるんだよねー。
1位の獲得パワーが大きいからなんだけど。
1だったらトータルマイナスですよ。

まあこんなんなんで、まとめる気にもならないので、
また次回。
ではでは。

この記事へのコメント
先日は、対戦の機会がありありがとうございます。
漫アゲは偏っている私は、逆転Rのキャラの名前は全く分かりませんでした。
また、対戦の際はよろしくお願いします。
2009/02/17(火) 20:24 | URL | もん #2VE4K2Wo[ 編集]
同じくダメダメでしたorz
特撮はエンタメ、非常に同意w
2009/02/17(火) 23:07 | URL | snow #-[ 編集]
>>もんさん

こちらこそ対戦ありがとうございました。
漫アゲ以外では私も同じですよ。
特に語文はグロくなって人物名が出たら死ねますね。
語学ならまだ何とかなるんですが文学はまったくダメです。
いまさら覚えれないですしね。


>>snowさん

特撮はエンタメ、同意していただきありがとうございました。
って思ってたら、昨日ゴジラ問題がエンタメで出題!
でもウルトラマンは漫アゲなんだよなー。
この線引きはどうなってるんでしょ!?
2009/02/18(水) 22:06 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/40-7c6fd85d
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
