シルバーハンター 2/19のアンアン

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/02/20(金)
大阪の強豪EDDYさんと、地元愛知の雄ヨープレイトさんが、
シルバープロ試験で、時報マッチをやるってことでしたので、参戦してきました。
しっかし、1億ためるってとんでもないよなー。自分はいつになるやら。

さて、ハンターはTシャツ・頭飾りなし・浮き輪装備ってことなんで、
21:02のあわせてお着替えして、準備万端。いざ!!


21:02
    P1030737.jpg
いきなりハンターフルゲートとかwww
ポコにゃんさん、カビバラさんさん、ケリュさん。しかも全員糸目だよwww
全Rで1位取ったのに、カビバラさんとの決勝で負け。得意の連想なのにー。


21:17
    P1030738-1.jpg

ポコにゃんさんふたたび、あとエフレンさん。
SLTはツモれずにノーマルプロテストの方をツモるwww
逆転R終了時で、3人が★8個で並んだが、タイム差で2位通過。
PLTの方は残念ながら予選敗退でした。がんばってくださいね。
決勝はエフレンさんとテク。
   P1030740.jpg
が、またこの大敗。このポーズよく見るようになっちゃいましたよ。


21:32
    P1030741-1.jpg

ハンターはトバーモリさん。
ここは、ハンター2人が予選落ち。乙でした。


21:47
    P1030743-1.jpg

エフレンさんふたたび。そしてSNOWさん!
ここは、ハンター2人を抑えて、私1位で非ハンターの方と決勝へ。
しかし、決勝はぼろぼろでした。なんかこの日は決勝で負けまくりましたね。


22;02 時報マッチはラスト。ここで、ツモったのは・・・・?
    P1030747-1.jpg

トバーモリさんふたたび。そしてヨープレイトさん!
しかし、SLTは終了してました。1億より減ってたんで、残念だったようですね。

で、決勝はそのヨープレイトさんと。
P1030749.jpg P1030751.jpg
完敗でした・・・orz

結局EDDYさんには会えず。結果はどうなったんでしょかね?


*このあとも続けたんですが、メンツがグロいことグロいこと。
次クレいきなり
P1030752.jpg

こんな感じです。


でも積み重ねの萌え問で、パフェ取りましたよ。
P1030753.jpg

もうブロンズセイントだろうが、マリーナだろうが、スペクターだろうが
何でもござれです!



次のクレでは、私の4回目のBLTで、土をつけてくださったしのこさん登場。
しのこさんには1の頃からほとんど勝ってなかったし、ここはリベンジ!
で、しのこさんと決勝へ!
P1030761.jpg

BLTのときの借りは返すつもりでがんばりました。2では初勝利かな?
P1030763.jpg


その次もこんなん
P1030767-1.jpg
コレは無理ゲ。ランカー2人って。


さらに次クレ。
P1030773.jpg
ランカー2人入るのは仕様ですか?そうですか。

でもがんばりましたよ!
P1030774.jpg P1030777.jpg

イエーイランカー2人斬りました!!



調子はまずまずだったかな。眠かったけど。
ていうか今も眠いです。もう寝ます。

まとめまた書けないや。
じゃ、また次回。申し訳ない。
この記事へのコメント
参戦ありがとうございました!
あっさりテスト落ちてて、崇山さんのモチベーションが上がらなかったと思います。すいません。
というか、EDDYさん狙いだったと思うので、要らない方が出てきてごめんなさい。
また全国対戦で当たりましたらよろしくお願いします。
2009/02/20(金) 02:16 | URL | ヨープレイト #wr80fq92[ 編集]
対戦ありがとうございました!
決勝行きたかったなぁ・・。
2009/02/20(金) 10:15 | URL | snow #-[ 編集]
あのプロテストの方はびっくりしたんじゃないですかねw
おんなじ恰好の人に囲まれて…

タイムで勝ってるのは手応え十分wだったので、最後単独で☆並んだときはなんだか申し訳なかったですね…
2009/02/20(金) 12:40 | URL | エフレン #L9ACpnHw[ 編集]
ひろちゃい強いよひろちゃい。
2009/02/20(金) 18:34 | URL | EDDY #SFo5/nok[ 編集]
>>ヨープレイトさん

はじめまして、ですよね。
以前からよくマッチングしてると思います。なかなか勝たしてもらえませんがww
いやいや、地元の雄ヨープレイトさんともマッチング狙ってましたよ。
SLTのときにマッチングできなかったんで残念でしたが。
これからも、同郷のよしみでよろしくお願いいたします。


>>snowさん

あのマッチングでは勘が冴えてました。
snowさんと同行したかったですが、答えれるもんは全部取っとけ
見たいな感じで回答権渡さんぞってwww
また対戦よろしくです。


>>エフレンさん

エフレンさんもはじめまして、だと思いますが違ってたらスイマセン。

3人も浮き輪もって寒中水泳かよ!って思ってたかもwww
タイムはなるべく縮めるようプレイしてますので、
タイム差勝負には結構強いです!
決勝はgdgdで、スイマセンでした。
テクニカルは暴走しちゃうときがあるんで。もともと苦手形式ですし。
また対戦よろしくお願いします!


>>EDDYさん

昨日返コメ書くつもりだったんですが、連日の夜プレイで疲労の限界。
あまりにも眠かったので、明日でいいやって爆睡。
で、今朝公式見てびっくり!いやおめでとうございました!!
ブログも拝見させてもらいましたよ。
3戦目思わぬラッキーだったようですが。運も実力のうち。
堂々とシルバー街道突き進んでくださいよ!
またの対戦よろしくです。
2009/02/21(土) 11:41 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/42-2ba389cc
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
