新問・難問・超グロ問! 2/22のアンアン

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/02/23(月)
ちょっと、身辺が忙しかったので、2日ほど押しにいけませんでした。
その間になんか新問が追加されたようで、
また、テクニカルにスポットが復活とか・・・・。
1の頃はスポット苦手でしたんで復活してほしくなかったんですけどね。

まあスポットは出ない場合もあるのでそんなに気にしなくてもいいかな?
ただ皆さんおっしゃられているように、丸が小さくなったような印象は受けますね。
問題を把握するまでに時間がかかるようになりました。

それよりも新問の方です!!
まあ、何というかグロ問というかカルト的な問題も増えたような気がしますね。
得意としている漫アゲでさえ「こんなの分かるかボケ!」的な問題が増えました。
特に、ディズニー系、少女漫画系が増えたような感じですね。
連想で、9枚開いても誰も押さないとかザラ。
まあ、易問連発よりいいですけどね。

そんななか萌え問でました!やっぱり積み重ね。

P1030790.jpg

前回「兎」の紹介をしたごほうびでしょうか?
麻雀漫画好きにとっては初歩の初歩。
おいしくパーフェクトさせていただきましたよ。
コレも新問かな?こんな感じの漫アゲ積み重ね、もっと出ないですかねー。

とはいえ、みなさんの例にもれず、私も新問の洗礼を受けました。
リーマススタートだったのに、久々に連続ラスとってSS2降格orz
でも、SS2に落ちたら対戦相手が段位さんばっかりで、
3連続優勝であっさりSS1返り咲きとか。
SS1と、SS2はマッチングしなくなったんですかね。
明らかに対戦相手の強さが違いましたよ。

今日は久々にまとめ。でも簡単にです。


単日 5-2-2-3
パワー 1933万パワー (+78万パワー)
全国 252位
トレーニング  LV28  5/9 (3回ぐらいここで足踏みです)

早くトレーニングマイスター欲しいんですがグロいです。
18問目でタイポしたときはショックでした。

今晩も出陣予定です。
マッチングされた方はおてやわらかに。それでは。
この記事へのコメント
片チン問題は何度か目撃してます。奪取でもでてきますたー。
ゴッドハンドを超自信ありしておいた記憶があります。
バッドハンドとゴッドハンドが素人目には2択に見えるのが通好みですねw

ノーマーク爆牌党がストーリー、闘牌あわせて一番好きです。
2009/02/24(火) 09:57 | URL | DQN(D埼Q玉N) #GCA3nAmE[ 編集]
片チンはなんか感情移入できないんですよねー。
それなりに面白いんですが、ミーコのために金払おうとまでは思えないですね。

今の近麻なら、「むこうぶち」と「ナグモ」が抜けて面白いです。
2009/02/24(火) 15:51 | URL | EDDY #SFo5/nok[ 編集]
>>DQNさん

片チン問題そんなに出てるんですか!?
たぶん今回初遭遇でしたよ!無いワケは無いと思ってましたけどねww
バッドハンドとゴッドハンドがあったら素人は迷いそうですね。
バッドハンドの本名は?とか出たら萌え死にそうです。


>>EDDYさん

ミーコは今いろいろとヤバイのかな。
実写ドラマの主演女優がタイーホですから。

「むこうぶち」は面白いですよね。でもコミックスはもってないんですよ。
欲しいんですが。今度ブクオフでそろえようかなー。
あと、個人的には「かほりさん」がばかばかしくて好きですね。

2009/02/24(火) 23:42 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/44-7b0f78fa
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
