生きてます

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/03/01(日)
なかなか更新できずにおりましたが、何とか生きておりマス。

ここ4日ばかり月末で仕事が忙しかったり、花粉症で鼻水でまくりだし、
なぜか扁桃腺はれてのどがめちゃくちゃ痛かったり、なんやかんやで
なかなか押しにいけず。
何とか27日には時間作って押しに行きましたが、
疲れと体調不良でイマイチな結果でした。

唯一のオアシスは萌え問です。
P1030821.jpg

おそらく1からある問題ですが、私の記憶が確かならば、
1の頃からパーフェクト外したことがありません!

あとはさんざんだった気が。

トップテンのパンドラさんと何回か当たってボッコボコにされましたね。
トップテンつえーよ。

今日も押しにいけないかも。
残念。無念。

来週は押すぞ!とことん押すぞ!
出来れば火曜日は廃プレーするようにがんばります。
ではでは。
この記事へのコメント
花粉症は相当辛そうですね・・・
私は花粉症ではないものの、鼻炎気味なのでやはり若干影響します。
ボチボチと押していきましょー。

写真の問題はよく遭遇しますねー。おかげで作品全く読んだことないものの、パフェ取れそうなレベルになりましたw
しかし、聖闘士星矢がいつもありませんね。1の頃からそうなんでしょうか?
2009/03/02(月) 17:50 | URL | 志功 #QMnOeBKU[ 編集]
>>志功さん

聖闘士星矢もあるときはありますよ。
車田先生は経歴長いわりに、作品の絶対数が少ないので、覚えやすいんですよね。
それだけ1つの連載が長いってことでしょうね。
2009/03/03(火) 09:20 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/46-11b9ddc7
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
