ひさびさに 3/4のアンアン

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/03/05(木)
昨日は久しぶりにまともに押しにいけました。
まあ、そういう時は得てして成績はイマイチなものですが・・・。

印象に残った対戦を2つほど。

まず前回のビジュアルクイズで、
答えがわからないながらもコメしていただいたナジャさんとマッチング。
P1030913.jpg

すげ、ナジャさんもう2000万突破してますよ!
この間BLT受かったばっかじゃありませんでしたか?
こりゃそのうち抜かれますね。
お互いがんばりまっしょい!

内容の方はグロ問続出で、gdgdな展開・・・。
何とか決勝2位で決勝へ。ナジャさんとは同行出来ずでした。
P1030914.jpg
写真では見切れてますが、1位のわたじろうさんが★14、
2位の私が★4個でした。4個で通過も珍しいですね。


その次クレ。なんかアットチャレンジャーとか書いてあるなー。
まさかあの人じゃないよなー。って思ってましたが。
まさにビンゴ!!EDDYさんとの久々のマッチングでした!!
しかも猫猫先生もご同伴です。
P1030915.jpg
EDDYさんマトリョーシカ ギザカワユスヾ(*´∀`*)ノ
久々のマッチングだったんで、ブラボー合戦かましましたよ。
にしてもEDDYさん。2人相手にブラボー合戦乙でした。
あと2ブラボーぐらいは余裕でいけたと思いますが、
裏でそんなことになっているとはわからなかったものですから。

内容の方はワタクシ絶好調!!
全Rで、1位を取って決勝へ。
2位はEDDYさんと猫猫先生が★10で並ぶもタイム差でEDDYさん抜け。
ブラボー合戦しながらでもやっぱり強い人は強いですね~。
P1030916.jpg

で、決勝。前回EDDYさんには奪取投げられましたが、
ここは得意(?)の連想投げましたよ。
P1030919.jpg
得意形式のはずだったんですがね~。
一時70%越え当たり前だった連想の勝率がいつの間にかこんなことに!

こんなんでトップテンに太刀打ちできるはずもなく。案の定。
P1030920.jpg
ごらんの有様だよ!

チクショー次回は奪取投げてやる!!


この日はこんな感じでした。後半はわりかし調子がよかったのかな。

ところでまたまた衝撃のショット撮影に成功しましたよ!!
それは昨日じゃなくって3月2日のプレイなんですが、
この日はデジカメ忘れてきたんで、携帯の写メなんですが・・・。


*





コレを見て下さい!!

200903051800000.jpg

決勝の勝利ポーズでアンサーブリンガー振り回してるゲスト。
しかも初優勝アンサーと、完全優勝アンサーのおまけつき!
普通では絶対ありえへん状態になってます。

このからくり(?)は次回お伝えします!!!
皆さんどうなってこうなったか想像つきますかね!?


この記事へのコメント
ええええええ???

これは一体???

続きが超待ち遠しいです!
2009/03/05(木) 19:35 | URL | 志功 #QMnOeBKU[ 編集]
白目が怖いw
2009/03/05(木) 21:07 | URL | 水無瀬ナルウ #CjlWd7YA[ 編集]
ゲストが凶器振り回すって何だこれはw
2009/03/06(金) 00:23 | URL | snow #-[ 編集]
それにしてもマトリョーシカ。
廃ゲーマーの称号みたいで恥ずかしいんですが、結構評判いいので、
これからも装備することにしますw

アンサーブリンガーの謎はさっぱりわかりません。
漫アゲカンストのカードを今頃引き継いだとか...?
2009/03/06(金) 12:14 | URL | EDDY #SFo5/nok[ 編集]
写真の件の解決編うpしました。
まあ、結構単純なことですんで。
EDDYさんの「アンサーブリンガーの謎」って言うフレーズが気に入ったんで拝借させていただきました!
2009/03/06(金) 23:00 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/49-e2182420
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
