十段到達!!

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/01/18(日)
やっとこさ十段到達です。

10dan

昨日あと1回優勝で到達と書きましたが、結局到達は5クレ目。
3-4-4-2-2で突破しました。
優勝して到達じゃなかったのが残念です。
体感では8段→9段のときより早く突破した気がしますが、
それだけ廃プレイしたってことでしょうね。
次はプロアンですが、十段は参加料が半端じゃないんで、
なかなかすぐは無理かなー。
とりあえず当面の目標は今月中にプロアンになることですので、
がんばっていきたいです。


現在の所持タイトルをのっけとこうかと思います。

quiztitle
playtitle
raretitle

結構ムラがあります。

1番上からクイズタイトル、プレイタイトル、レアタイトルの順です。

クイズタイトルの?はテクニカル職人。
もうすぐ5割に乗っけれそうなので早くゲットしたいです。

2枚目はちょっとピンボケスイマセン。
3つの?はトップテン斬り、全国王者斬りとあとトレーニングマイスターですね。
上位陣の強さはパンパじゃないんで、いつもとり逃してます。
名人取れてるのが自然科学だけ。スペシャルマッチでももうもらえる賞品なくなりました。
国宝とか偉人とか今のままでは到底無理です。

レアタイトルはまあ見たまんまです。
タワーのトップ100が4つ。
刺客斬れたのは2回でしたか。
なんか1やってたのがずいぶん昔に思えてきました。
それだけ2にのめりこんできたってことでしょうか?


さて昨日もガッツリ18クレだったんでプレイ日記まとめれてません。
後ほど書きたいと思います
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/5-d696d9ed
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
