桃の季節に雪が満開!!

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/03/10(火)
タイトルどおりです。
snowさんとこの時報マッチ参加してきました!

この日は夜会議だったんですが、思いのほか会議が長引きまして、
参戦は10:15の回からとなってしましました。
しかもホームまで戻ってる時間がなかったので、
会議場近くのゲーセンでの参戦。
やっぱりアウェイでは調子がイマイチでしたが、マッチングはアツかったです。
デジカメ持ってかなかったんでケータイで撮影です。

10:15
200903100107000.jpg
でかいひとさん、TACTさん。
それと刺客ではなかったですがシルバープロのキリナさんと。
TACTさんとは実は2日連続のマッチ。
前日は2人で決勝いけましたがこの日は私が予選落ちでした。
あ、TACTさん自然科学超人ゲットおめです。いいなぁすごいなぁ。


10:30
200903100110000.jpg
ヨープレイトさん。2代目 総長さん。エフレンさん。
雪だるまフルゲート乙です。
全員雪だるまだってある種異様ですねww


10:45
200903100111000.jpg
またまた雪だるまフルゲート。
会計さん。ポッポSLさん。asumiさん。
このクレは1位通過でポッポさんと決勝へ。
ポッポさんつえー!完敗でした。
ポッポさんとはこの後もう一度マッチングしました。
対戦ありがとうございました!


ってなわけで肝心のsnowさんとはマッチングできず。
でもいろんな方とマッチングできてうれしかったです。
雪だるま持ち同士での開幕ブラボー合戦楽しかったですねー。
またやりたいですねー。誕生日マッチ。
私の誕生日は、まだだいぶ先なんで近々誕生日の方はぜひ企画お願いいたします!!

それではまた。
この記事へのコメント
名ゼリフですねー!>タイトル
参加ありがとうございました!

フルゲート率高っ!しっかしまたメンツが強烈ですね~
会えなかったのは残念ですが、こういう言葉にできないマッチを見ると
開催したかいがあったぜっ!と思ってしまいます(爆

次回は誰が近いかなーとか思ってましたが
よくよく考えたら俺のSLTが一番近いのか・・(意味深
またなんか開催する時は次こそ当たりたいですね、よろしくお願いします!
2009/03/10(火) 17:22 | URL | snow #-[ 編集]
>>snowさん

名ゼリフといっていただいてありがたいんですが、
思いっきりパクってるんでwww

元ネタは競馬好きならわかるんじゃないかなー?
snowさんは競馬詳しかったんでしたっけ?
志功さんあたりなら多分ニヤリとするところかと。

いや、乙でした。第2部1クレ目に間にあわなかったのが残念でしたが、
雪だるま率の高さに驚きです!やはりsnowさんの人徳ですね。
にしてもみんなAnAn好きなんだねぇ~。

SLTでもぜひ開催希望しますよ!
今度こそマッチングしたいですね!
2009/03/10(火) 22:31 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
はじめまして、でかいひとと申します。

昨日のマッチング、大変楽しい勝負ができました。
ありがとうございます。
普段はぐだぐだなことが多いのですが、昨日はなんとか頑張れました。

それにしても、自分が対戦相手で出てくる画像は違和感があるものですw
ただ、対戦相手の方々にはこう見えるんだなぁと、新鮮さもあります。

またマッチされる機会もあるかと思います。
その際はどうそよろしくお願いいたします。
2009/03/10(火) 22:38 | URL | でかいひと  #j64q8fuY[ 編集]
マッチ有難うございました。時間が合っているようで(って合わせてるんですがねw)連日対戦できて嬉しい限りです。
時報マッチは本当に楽しいですね。お互いにツッコミし合っているのが目に浮かぶようでw
またよろしくお願いいたします。超人の名に恥じないよう頑張ります(大袈裟
2009/03/10(火) 23:18 | URL | TACT #-[ 編集]
もちろん元ネタ知ってますよ~w

名実況って言った方がよかったかw
菊の季節に桜が満開ですよね♪
2009/03/10(火) 23:38 | URL | snow #-[ 編集]
>>でかいひとさん

はじめましてですー。
以前からよくマッチングしてますよね。
昨日は対戦乙でした。

確かに自分が1枠じゃないのって違和感&新鮮ですよね。
でも向こう側ではこう見えるんだなって、
あらためてネットワークってすごいなーとか感心したりします。

また対戦のときはぜひよろしくです!


>>TACTさん

確かに!時刻あわせてるんですんもんねww
いや、連日の対戦乙です!
実は8日の対戦前には、TACTさんが自然科学超人にあと1歩ってブログで書かれてたのを読んでたんで、
逆転Rでは自然科学投げてアシストしようかなと思ってたんですよ。
でもそのときすでにTACTさんは超人を獲得されていたんで漫アゲに変えましたww
いやーうらやましいですね自然科学超人。
わたしは自然科学は国宝に手が届きそうであと1歩が出ません。ううっ。
しかしながら、ここ数クレで波が来てまして、しばらく自然科学投げる予定です。
ビッグウエーブが来てくれればいいんですがねぇ。
ではまた対戦よろです。


>>snowさん

やはりご存知でしたか。桜☆王ですよね。
これAnAnでも出そうですね。いつの菊花賞だとか、勝った馬はとか、
2着の馬はとか、実況したのは誰だとか・・・。
復習しとこっと!




2009/03/11(水) 00:58 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
呼ばれた気がしてやってきましたw
実況した人は出そうですが見たことありませんね。あってもおかしくない問題。
勝ち馬もその名セリフに食われている感があります。
2着馬は流石に出ないと思いますw 結構有名な馬ではありますが。
2009/03/13(金) 20:46 | URL | 志功 #71Ys5WSg[ 編集]
>>志功さん

呼んでましたよ!

  >>勝ち馬もその名セリフに食われている感があります。

確かに!冠がサクラはわかるんだけど、サクラなんだっけ?って感じですよね。
まあ、悲運の名馬なんでもう一度覚えなおしましたよ。

  >>2着馬は流石に出ないと思いますw 結構有名な馬ではありますが。

2着馬はさすがに覚えてませんでしたね。
そうかこの世代って悲劇の世代ってやつですか。
現役時代活躍しても、産駒を残せないと記憶から消えてっちゃうんだなー。

2009/03/14(土) 00:39 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/52-df8a83ec
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
