また、騙されたな・・・。

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/03/13(金)
タイトルのとおりです。
決してモンスターエンジンのネタじゃありませんよ!

バレンタイン刺客に続いてホワイトデー刺客でも刺客商法詐欺にあってきましたよ。


PM8:00ごろからだとやはり遭遇は無理ですかねぇ。
斬り称号掲げてる方もほとんど見ませんでした。2人ぐらいかな?
今回刺客の人数が極端に少ないんじゃないかなぁ?


刺客は釣れませんでしたが、強豪が釣れる釣れる。
毎度毎度ブロンズプロや、シルバープロばっかりと遭遇してましたよ。

そんな中、今日の収穫は2つ。

まず1つ目はトレーニングがようやくLv29クリアできました!

P1040043.jpg

写真がイマイチでしたが・・・。

あとはトレーニングマイスターのみ!
コレがきついんですよ。もうすでに5回くらい間違えてます。
最高16問しか行ってません。うー、キビシー!!!


もうひとつは自然科学にビックウェーブがキマシタ!!!

P1040053.jpg

P1040054.jpg

やっとこさ自然科学国宝ゲトです。
勢いで偉人までいけそうなんですがあと一歩が届きません。
ってことで、今は専ら自然科学投げてます。
超人は無理っぽいですが偉人まではいけると思いますんで。

で、その関係で先回のクイズの正解者御3名様にお知らせが。

えーっとsnowさん磯野ワカ麺さん29manさん
こんな状況なんで、近々もしマッチングしても
自然科学投げさせてください!!!


偉人(場合によっては超人)ゲト出来てましたら予定通り投げさせていただきますので、
いや、わがまま言いまして誠にスイマセン。

また、このブログで報告いたしますので、よろしくご理解のほど。
それでは今日はこの辺で。

この記事へのコメント
了解です(^∀^)>

自分も積みジャンル投げているので
歴史とグル生じゃ無かったら大丈夫です!

同じ時間帯にやってるのにマッチしませんね~残念です(´Д`)

余裕があったら自然投げますよ(^-^)b
2009/03/13(金) 05:31 | URL | 磯野ワカ麺 #-[ 編集]
了解です~
超人取った後にでも投げてくださいw
2009/03/13(金) 13:13 | URL | snow #-[ 編集]
了解です。

自然科学は、私の3大苦手ジャンルの一つですが、玉砕覚悟で挑みます。苦手ジャンルうんぬん以前に、熱いバトルが出来れば本望ですので。

ではでは。

追伸:赤福問題の答えは、かしわ餅でした。問題をミスってしまい、すみません。
2009/03/13(金) 21:58 | URL | 29man #x/F7ck9c[ 編集]
お三方、ありがとうございます。
運良くまだどなたともマッチングしていないので安心しておりますが。
とりあえずしばらくは自然科学でいきますので。

超人までいければいいんですがねぇ。
漫アゲだってあの時以来激下がりなんで、まさに今が勝負なんでしょうね。
いい報告が出来るようにがんばります!
2009/03/14(土) 00:20 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/53-96acdc79
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
