タワーに登ってきました。

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/03/16(月)
・・・・っといってもイベントタワーじゃありません。

15日は名古屋へでばることになったので、ちょっと足跡を残していこうってことで、
名古屋駅近くのコムテックタワーに行ってきました!
200903152313000.jpg

今年に入ってからは初めてかな?昨年末、忘年会の前に寄ったとき以来です。
あのときはたしかsnowさんとマッチングしたのを覚えてます。
大文字のSNOWさんを見て「何だコイツ。ニセモンじゃん!」って思ってましたwww
あの時はまだブログも始めてなかったなあー。


さて、自然科学超人が狙えそうなんでがんばらねばって感じだったんですが、
実を言うとべろんべろんに酔っ払ってたんで、かなーりヤバイ状態でした。
とはいえSS3スタートだったんでマッチングもきつく無いだろうって思ってたんですが、
200903152315000.jpg

何なんでしょうね、1クレ目からミーさんとかランカーの瑠璃さんとか引きましたよ。
SS3でも、やっぱりSS1ともSS2ともマッチングするんでしょうね。
正直ヨッパーでこのメンツは厳し過ぎます!

他にも即死マッチングが!
200903152318000.jpg
またしてもランカーのしのこさん、それにてっぺいさん

こんなんじゃ自然科学のGP積めるわけが無い!
っていうかそもそもR1、R2で、自然科学がほとんどでないんですが!?
苦し紛れで、逆転Rで投げても他の人にかすめとられるのが関の山。
うーん、これは「お前には超人は無理よ」ってことか?

で、もっとやりたかったんですが、ヨッパーだったし、
終電に遅れちゃまずいんでSS1に昇格したところで終了。


唯一この日の戦利品はこれ。
200903152316000.jpg

なんか最近決勝テクニカルが調子いいです!
とはいえヨッパーだったんでよく覚えて無いんですが。


ってなワケで今日は格言でシメ。

「飲んだら押すな!!」

もう皆さん分かってらっしゃいますよね。
以上ですー。


この記事へのコメント
酒にからきし弱い私は飲んで押したらとんでもないことになるのが見えてます。

つか、その状態でSS1に戻したのは何気に凄いのでは?w
2009/03/16(月) 22:32 | URL | 志功 #QMnOeBKU[ 編集]
てっきり、名駅のセントラルタワーかと思いました。名駅は当たってましたけどね。

さて、対戦ありがとうございました。またしても不甲斐ない戦いをしてしまいました。残念。

逆転Rの『象の背中』の主題歌の誤答(原作者:秋元康、主演:役所広司と今井美樹は知ってたのに…。)、アグネス・チャンのデビュー曲の押し負けが敗因でした。

おまけに、ジャンル選択で自然科学を選べなくて、申し訳なかったです。ちょっと後悔してます。

でも、まあ楽しく戦わせていただきました。どうもありがとうございました。今度こそは、一緒に決勝で戦いましょう。

ではでは。
2009/03/16(月) 23:00 | URL | 29man #x/F7ck9c[ 編集]
そんなに珍しいCNではないんで、似た方はたぶん今でもいるかも。。
♪でもつけておけばよかったかなぁといまさら思ったり。

さすがに庵子さんはかぶりなしだと思いますけどw
2009/03/17(火) 00:12 | URL | snow #-[ 編集]
>>志功さん

なぜかSS1の戻れたんですよね。ホントによく覚えて無いwww
決勝進出率はガタ落ちだったんで、相当ひどい内容だったと思うんですが。
いやー、マジで飲んだら押すな、押すなら飲むなですよ!


>>29manさん

マッチング乙でした!
こちらこそエンタメ投げれなくて申し訳ありませんでした。
結局あのあと自然科学の波は去ってしまったので、自然科学積みはひとまず終わり。
次回マッチングのときはエンタメ投げさせていただきます。
「象の背中」はまったく分かりませんでしたよー。
アグネス・チャンはあの曲しか知らないんでwww
分岐が無くって助かったって感じです。
またのマッチングではぜひ一緒に決勝行きましょう!


>>snowさん

さっき履歴調べたら、年末にマッチングした「SNOW」さんは間違いなくあなたでしたよ。
確かにもう一人ぐらい「SNOW」って方いてもおかしく無いですよね。

うー、私のほうはあくまでもネタでつけたCNだったんで。
実際本当にこのCNでここまで続けるなんて思ってもみなかったんですよね。
確かにかぶりそうなCNには会ったことがありませんww
「ラブやん」とか「みのっち」とかも見たことない。
もしいたら、ぜひチーム「ラブ時空」に加えたいですねwww

2009/03/17(火) 01:38 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/55-527ce8a1
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
