崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/03/17(火)
自然科学の風はもう吹きませんでした。
完全に凪状態。無風もいいとこです。
ビッグウエーブどころかさざ波すら立たないんじゃしょうがないデス(´・ω・`)ショボーン
P1040123.jpg

ってなワケで、自然科学超人への挑戦はここでいったん休止です。
なんかスポーツが得意ジャンルってありえないんですけど。

とりあえず偉人のアイテム指差し棒はゲットしときました。
P1040119.jpg


で、何とかまだ自然科学超人ぎりぎりで粘ってたときに
29manさんとマッチングしちゃいました。
P1040101-1.jpg
先回お知らせしたとおりエンタメではなく自然科学投げさせてもらいました。
まあ、それかすめ取られちゃったんですけどね。
代わりにエンタメいただきまして決勝へ。
29manさんとは残念ながらご一緒できませんでしたが。
次回はおそらくエンタメ投げれると思いますのでよろしくです!
あ、snowさんと磯野ワカ麺さんもそういうことですんで。


さて、今日はなぜかお2人のかたとフルブラ合戦になっちゃいました。
一人目はジョブーブ2さん!
P1040105-1.jpg P1040108.jpg

最終的に95ブラでした!乙です!
決勝ご一緒できなかったのが残念でしたよ。


で、もうひとりは何と猫猫先生です!
P1040112-1.jpg P1040114.jpg

お名前は1の頃からよーく存じ上げてますが、
こんな若輩者とフルブラしていただきありがとうございました。
こちらも決勝ご一緒できず残念でした。

そのほかよくあたった人

  HJさん、西ノ薗モエさん、アスランさん、ポッポSLさん
  マッチング乙でした!

結局この日は前日のコムテックタワーでのヨッパーの呪縛が継続しているようで、
分かって無いのに押して誤答って場面が非常に多かったです。
うーん、押す勇気と、押さない勇気。このバランスが崩れてます。
決勝進出率も久々に60%切りました。で、またSS1からSS3まで落ちました。
うー、不調でしたね。
まあ、明日からは逆転R投げを漫アゲに戻しますんでもう少し回復できるかも。

ってなワケでがんばります!
とりあえず60%は早急に回復したいですね。
ではまた。

この記事へのコメント
こちらでは初めまして!
いつも熱い対戦をありがとうございます。

時間帯が合っているせいかよくお会いしますね♪
ひぐらし問題は萌え問でした(笑)

以前よりこちらは拝見させて頂いておりましたので、逆転R余裕あれば自然科学投げようかと思ってたんですが、当然余裕などあるはずもなく…

多分自分から自然科学投げるのは逆転Rが連想←池乃狙い(笑)で、☆12個持ってる時ぐらいしかないと思いますがまた宜しくお願いします
m(_ _)m
2009/03/17(火) 04:24 | URL | ポッポSL #-[ 編集]
フルブラボー乙でした!
お付き合い頂き有り難うございます。

100回行かなかったんですね…
次は100over目指して頑張りますw
2009/03/17(火) 11:37 | URL | ジョブーブ2 #-[ 編集]
>>ポッポSLさん

こちらこそはじめまして!
ホントによくマッチングしますよね。

  >ひぐらし問題は萌え問でした(笑)

いやあ、ひぐらしはいまだに手付かずなんで、完全スルーです。
結構増えましたよねひぐらし問題。そろそろ手出すかなぁ。

  >以前よりこちらは拝見させて頂いておりましたので、
  >逆転R余裕あれば自然科学投げようかと思ってたんですが、

ブログ楽しんでいただけておれば感謝です。
おそらくポッポさんと当たった2回ともすでに自然科学超人諦めてたんで、
こちらも漫アゲ投げてましたからwww
昨日は完全に凪だったんです。自然科学ほんっとに出ねーんだよなー。
次のチャンスまで漫アゲに戻しますんで、お気になさらずとも。

またのマッチングよろです!
2009/03/17(火) 11:39 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
>>ジョブーブ2さん

なぜかフルブラ合戦になりましたね。
あれってどっちからともなしに始まっちゃう感じがします。
記事では95って書きましたが写真見ると94でした。
100いかなかったのは一緒なんであえて直しません!
とはいえフルブラ夢中になって予選落ちになってしまってるんで、
自分にはやはり向いて無いです。次回からは自重しますよ。
次回はフルブラなしで対戦よろです!
2009/03/17(火) 11:50 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/56-1d12f8f3
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
