3/17 昼アンアン

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/03/17(火)
例によって火曜日は昼アンアン。
とはいえ本音を言うと絶不調なんで夜プレイ→死亡フラグのため。
まあ、昼ならメンツも濃くないだろうって考えてた私がいました。

しかーし、その目論見はすぐに崩されましたよ。
P1040125-1.jpg

2クレ目まさかのリムリアさん登場!!
しかもなぜかフルブラ合戦になりました。
ありゃ?リムリアさんってフルブラのひとでしたっけ?
さてさて、いつも4枠のリムリアさんでしたが今日は2枠。
この位置だとブラボーするのに左手が楽に使えるんでフルブラが楽でしたね。
・・・待てよ、ってことはリムリアさん側では私は4枠だったのかな?
リムリアさん左利き・・・・ってことは無いですよね。無理させちゃったかも?
そのせいじゃないと思いますが、リムリアさん結局4位に沈んでかれました・・・。
基本私はフルブラのひとじゃないんで次回は無理しないでくださいよ。
私は2位で決勝へ。あ、スイマセン。何ブラボーだった確認するの忘れちゃいましたorz

ってな感じでしたが、このクレ含め、開幕6クレ目まですべて決勝進出!
こりゃ昼アンアン作戦成功ですな!

って思ってたんですが、そこからが最悪。
このあと2連続4位。そのあと2連続2位のあと優勝。
調子の波が安定しません。
しかも次クレから3連続の4位((((;゚Д゚))))プギャー


いつもならここで危険を感じてやめるとこなんですが、
今日はある目標があったんでやめるにやめられず。
ある意味コレに振り回されたのかな?

で、このあと2クレ後に、ついにその目標達成です。


そ・れ・は・・・・・・






P1040145.jpg

トレーニングマイスタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

P1040149.jpg P1040147.jpg


やっとこさ取れました。長かったよー。コレとって今日はシメ。
ラスクレは何とか優勝できました。

にしてもこのあとのトレーニングのミッションの投げやり感・・・。
P1040146.jpg

連続200とか、500ぐらい出来たら何かくださいよ!
モチベーション下がるっちゅうの!

あ、自然科学超人は夢に終わりましたが、なぜかコイツをゲト。
P1040129.jpg
特別狙った気は無かったんですが・・・。まあ、所詮名人どまりです。


このほか今日あたった最近よくあたる人。

  防衛システムさん、チョーク丘さん、千手観音さん、パラ☆です2さん、
  虹色リトマスさん、逆神△地味子さん、ひーほーさん。

ありがとうございました。

  
*



おまけ

今日の萌え問
P1040134.jpg

もののけ姫はねぇ、ちゃんと映画館に見に行ったからよく覚えてますよ。
サン役の石田ゆり子が結構うまかったんだよね。
ジブリアニメってなぜかプロの声優じゃないひとに声やらせるんだよね。
でも、このもののけ姫はそれでも声よかったなー。名作です。


もうひとつ

ナルウさん向け(?)萌え解答
P1040131.jpg

滝川か滝沢か一瞬忘れましたが、3文字目「ざ」が無くてよかったです。


この記事へのコメント
おじゃまします!
近頃よくあたりますね~。
滝川さんはこちらも顔は浮かんでるのに・・・状態で危うくタイムオーバーでした;
2009/03/18(水) 00:38 | URL | 防衛システム #-[ 編集]
昼間は上位陣がいるとトコトンあてられるので死ねますよねw

トレーニングマイスターおめです!
同じくやることがなくなって毎度着せ替えしております(苦笑
2009/03/18(水) 02:09 | URL | snow #-[ 編集]
たきがわクリステル はおいらも答えたことあります。多分8分割だったと思うけど。

てか早押し系でそれ以外の女子アナの名前答える問題出たことない(笑)
2009/03/18(水) 09:07 | URL | 水無瀬ナルウ #CjlWd7YA[ 編集]
>>防衛システムさん

ようこそです~。
確かによく当たるなー。時間帯丸かぶりなんでしょうね。
クリステルは1/2でダイブでした。
また、対戦のときはよろしくです。


>>snowさん

絶対人数が少ないから同じ人に何回でも当たりますよね。
それが上位陣だと死ねます、確かにww

トレーニングマイスター。
とっちゃってみると確かにこの先の目標が無いのはきついですね。
とりあえず連続正解のばすのが楽しみですかね。
それが途切れたらホントにモチベーション下がりそうで怖いなー。


>>水無瀬ナルウさん

このときは確かスポットでした。
「安藤優子」と「プレミアA」が見えたんで、クリステルか櫻井良子だと。

  >てか早押し系でそれ以外の女子アナの名前答える問題出たことない(笑)

うーん、たしか「佐々木恭子」とかあった気がするんですがね。「とくダネ」云々で。

2009/03/18(水) 21:05 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
マッチングあざーした!
当たって嬉しい人と当たるとフルブラはちょくちょくやりますよ!
たいがいそのまま予選落ちしますけどw
おかしいなーブラボー連打してても本人は至って真面目にクイズしてるんだけどなー。

トレーニングマイスターおめでとうございます。
こちらは、調べないでどれだけいけるか試してるんですが、40問すら届きません。
そろそろ諦めて調べるかなー。
2009/03/18(水) 23:24 | URL | リムリア #-[ 編集]
>>リムリアさん

こちらこそマッチングありがとうございました!
そうか、フルブラおkなんですね。次回からもやるかもです。

トレーニングマイスターは、調べなきゃ無理ですよ多分。
タイピング問は裏技使えますけど、3択は怖いですね。
携帯じゃ調べきれない激グロ問だとOUTですがね。
2009/03/19(木) 00:45 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/57-949b14cd
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
