3/19 牛に引かれて時報マッチ!

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/03/20(金)
ってなことで、
スザン又さんのお誕生日&snowさんのSLTの時報マッチに参加してきました!

20:30ぐらいから参戦できるだろうと家を車で出発。
到着してみると20:31・・・。1分遅かった・・・・orz
しゃーない次回20:45から参戦するか。

で、ケータイで時報にかけて20:45を待つ。
よし20:45ぴったりだ!決定ボタンをポチッとな。

・・・・・・!?あれ始まんね!?急いで決定をもう一度ポチッとな。

( ゚д゚)・・・

(つд⊂)ゴシゴシ・・・

(;゚д゚)・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ・・・

(((((((( ;゚Д゚))))))))プギャー!!

ディスプレイにはいつか見た・・・見慣れぬ画面が・・・・。

そうです。1回目始まらなかったのは店対ボタン押してたんです!!!
しかもキャンセルできねえ。しゃあないんでcomと店対。
vsクイズゴッド・・・。まだ倒してなかったか・・・。
うん、例に漏れずフルボッコでしたよ。皆さん気を付けなはれや!


気を取りなおして21:00より牛祭りへ。もう間違えません!

21:00
P1040150-1.jpg
ニコニコうp主のリスティー改さんエンペラーさん
惜しくもフルゲートならず。
決勝はエンペラーさんと。何とか優勝できました。

21:15
P1040153-1.jpg
またもうp主/Jさん
最終/Jさんと☆同数でわずかにタイム差3位でした。惜しい!


21:30の回は乳牛おらず。残念。

21:45
P1040157.jpg
キター!!乳牛フルゲート!!!
先日コメいただいたでかいひとさん虹色リトマスさんらいとぱわーさん
決勝はでかいひとさんと、向こうが1位なので奪取を投げられる羽目に。
ここで、タイトルマッチが発生!!!

P1040159.jpg
奪取国宝でした。勝率50%でもぎりぎり発生するのね。
がんばりまっしょい!って思ってたんですが・・・。


P1040161.jpg
まあ、案の定というか、フルボッコでしたorz

前半戦はここで終了。主催者には会えないなー。
次回は22:30からなので、とりあえず連コしてたら、
P1040163-1.jpg
牛連れたナジャさん引きましたwwwしかも牛ならぬ豹(パンサーさんw)連れてますww

P1040165.jpg
ナジャさんと記念撮影パチリ!
本日は解答台も乳牛仕様です!!気付いてくれた人いましたかねぇ?


22:30 22:45の回は残念ながら乳牛はいませんでした。
ランカーの方がもれなく2人ずついましたが・・。

23:00
P1040170-1.jpg
ベラミさん登場!!
決勝はご一緒できませんでしたが、代わりに優勝しときましたよ。

23:15
P1040172-1.jpg
最初にマッチングしたエンペラーさんふたたび。
このクレも優勝。調子が上がってきてました。

23:30
時報マッチも最後のマッチング。
うーん、結局主催者と当たらんかったなー。
と、思ってたら。


P1040174-1.jpg

SNOWさんキタ━━(゚∀゚)━━!!!

まだシルバーでは無いようですね。SLTは残念だったみたいです。

SNOWさんとはフルブラ合戦。乙です。
内容の方は・・・スイマセン。R1のビジュアルで大暴走しちゃいました。
コレが最後までたたって、結局3位。SNOWさんは1位通過でした。



さて、この回R2積み重ねでこんな問題が。
P1040176.jpg
選択肢に「ラブやん」が無いんですがー(#゚Д゚) プンスコ!
まあ、そういう作品だからしょうがないんですが・・・。


いやあ、最後の最後でSNOWさんとマッチングできてよかったです。
動画で取れてんのかな?
うpが待ち遠しいですね。(gdgdのビジュはあまり見たく無いですがww)




この記事へのコメント
バッチリ取れてますよ~!w
久し振りに当たれてうれしかったです!

試験失敗にうんにょりしてて、フルブラには遠かったんで
今度当たったらしっかりフルブラさせてもらいますよー!
2009/03/20(金) 09:29 | URL | snow #-[ 編集]
私もいきなり店対やらかしちゃいましたorz
いろいろな牛マッチがありましたので、またニコ動にアップしようかと思っております。
それにしてもgdgdすぎたー(笑)
2009/03/20(金) 10:04 | URL | スザン又 #opHUFdeI[ 編集]
奪取は、昨日あの時点ではまだ自選で出していなかったので…。
多分タイトルマッチ発生してるんだろうなと思ったので、ガチでいかせていただきました。
また決勝ご一緒した際は…、そのときの気分で出すものが決まりますw
2009/03/20(金) 17:05 | URL | でかいひと  #j64q8fuY[ 編集]
>>snowさん

おおっ!うp楽しみです。

いやフルブラ乙でした。
私もトレーニングが連続130で切れたところでうんにょりしてましたよ。
で、ビジュは「見えたっ!!」って思ったのが全然違ってたりwww
昨日は全体的に調子が回復してたんですけどね。
あのクレ3位でしたが、フルブラのおかげで-2万で済みました!


>>スザン又さん

スザン又さんもやらかしましたかwww
いやー、昨日は当たれず残念でした。
店対ミスが無けりゃマッチングしてたかも。
うーん悔やまれます。


>>でかいひとさん

奪取はジャンルが来ると面白いんですけどね。
タイトルマッチばれてましたね。いやガチで来られて本望です。
しかしながらあの負けで50%切ったんで次クレはタイトルマッチ出無いなー。
次当たるまでに回復させときますよ。
(といいつつも自分から投げることはまず無いですがww)
2009/03/20(金) 19:10 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
昨日はありがとうございました♪
グダグダですみませんでしたw特に「さいもんふみ」
「あ、これ行けるわ~崇山さんと分け合いですね」みたいな感じで
余裕綽々で押したら「あれ? あんのもよこって人が世の中にいたよな」みたいな。
みたいな、って言われても困ると思いますが脳みそが吹っ飛んでましたwww
またよろしくお願いしますw
2009/03/21(土) 00:55 | URL | ベラミ #-[ 編集]
>>ベラミさん

牛祭り乙でした!
いやぁ、押してから自信が揺らぐときってありますよ!
夫婦漫画家はよく出る問題なんで覚えとくといいですよ!
そんなに数いないでしょうしね。
次は決勝でしのぎを削りあいましょう!
2009/03/22(日) 00:26 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/58-9fda5456
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
