3/20 ♪AnAnしようと街まで、出掛けた~ら

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/03/20(金)
・・・・・サイフ忘れてきましたorz


お金も無いですが、カードももちろん無し。
のこり度数も少ないんで、新しく買って再発行でもいいかなと思いましたが、
何しろ無一文なんで。車の中探したけど、1円玉1枚しかありませんでしたwww

ってなワケで、昨日は牛祭りで楽しんだんですが、
今日はAnAnするなとの神のお告げのようなので、
そのままトンボ帰り。今日は強制的にノーアンアンでした。


で、ニコニコ動画見てたらリスティー改さんが、昨日の牛祭りでのマッチングを
ニコ動にうpしてくださってました。



とりあえず決勝いけてる回でよかったです。結構答えれてましたね。
反省はR1連想の1問目。「アブラムシ」だけで「ゴキブリ」と思っちゃいました。
文字数アシストが5文字だったんで、結局あせって誤答。
もう1枚見れば分かったんですがね。
あとは逆転Rの4問目。あれは分岐読めませんよ。
リスティー改さんも同じく引っかかってくれたんで何とか決勝へ。
あれで、リスティーさんが読みきってたら負けでした。反省反省。

いやー、自分のプレイを客観的に見るのって恥ずかしいですね。
自分が3枠にいるのもすごい違和感。
snowさんとのマッチングもうp楽しみです。
私のビジュのgdgdぶりがダメダメですんでwww

では、今日はここまで。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/59-f7820815
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
