3/21 3連休・・・・ナニソレ?

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/03/22(日)
いやあ、3連休ですね。
・・・・ってわたしにゃ全然関係ないですよ!カレンダーが赤い字でも関係ねぇ。
むしろそういう日の方が忙しかったりします・・・・。

まあ、とはいえ夜は時間が取れるのでアンアンしてきました。
サイフはちゃんと持ちましたよ!


さて、長く不調でしたがやった調子が上向きになってきたようで、
まあ、3連休の中日の夜だったんで、メンツもあまり濃くなかったのがよかったのかな?
ですんで同じ人とよく当たりましたね。

そんな中久々にジョブーブ2さんとマッチング!
P1040191-1.jpg

内容の方は・・・。R1テクは、私とジョブーブ2さんで引っかきまわし過ぎでしたね(;´д`)
R1終わってみれば 崇0pt 州20pt 十段0pt ジョ0pt とgdgdで2位タイが3人。
しかしR2サバイバル。4問目の漫アゲが萌え萌えの「HUNTER×HUNTER」問題。
ここで何とサバイバルボーナス含む3つも取らせていただきました!
コレはおいしかった!
逆転Rも私とジョブーブ2さんが引っかきまわしてしまった感が・・・・。
結局私と州・v・)さん(前も書きましたがなんて読むんでしょ)が決勝へ。
で、決勝も勝たせていただきました。うーんなんか申し訳なかった感じです。

続くクレでは引き続き州・v・)さんと、ここに如意棒さんが!
P1040192.jpg
うーん強いです。さすが。このクレは全然かなわず4位でした。


さて、いつもは閉店間際の11:40ぐらいまでやってるんですが、
この日は11:00から用事があったんで10:30くらいで退散しなければなりませんでした。
で、この日ラスト2クレ。ブロンズプロのすーじーさんと2連続で決勝へ同行。
P1040197.jpg P1040202.jpg

2回ともタイム差で2位抜けですね。あぶねー。というかタイムは常に意識してます。

で、2回とも実は勝たせてもらいまして、
ついに優勝回数が300に到達しましたー!!!

P1040211.jpg

今回はV300アンサーの称号は無いんですね・・・orz
V100の次はV500だそうで・・・。先は長いです。

 他によく当たった人は、晴れ時計さん、☆ぱすてる☆さんでした。
 ありがとうございました。

ってなワケで、この日は調子が上向き。決勝進出率も60%回復しました。

この記事へのコメント
州・v・)の読み方が気になっておられるようですのでw
ググってもらえれば分かりますが鈴木愛理の顔文字です

某強豪チームでそのまま名前を使ってる方もおられますが
2009/04/07(火) 20:34 | URL | 顔募集中。。。 #jsBW8FAg[ 編集]
>>州・v・)さん

はじめましてー。はぁー、ググってみることまでは考え付かなかったなぁ。
なるほど、鈴木愛理さんと読めばいいんでしょうね。
それにしても、最近若いアイドルは誰が誰だかワカランですよ。
はー、年だなー。
これじゃあエンタメ苦戦するわけだ。

では、またの対戦よろしくです!
2009/04/08(水) 02:33 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/60-76a56e6f
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
