3/22  好調はそうは続かないもので・・・。

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/03/23(月)
3連休最終日。
・・・・って自分には関係ないんですが。

まあ、夜押してきました。
昨日は調子が回復してきてたんですが、またも不調に逆戻り。
昨日は苦手なテクニカルのスポットもすっごく見えたんですが、
今日は全然見えない・・・。

対戦相手もグロい方が結構出たんですけどね。
60%回復した決勝進出率もまたもアンダー60に。
うーん、厳しいです。

デジカメ持ってってもSDカード入れ忘れてるとか。まあ、さんざん。
調子回復はいつになることやら。がんばります。

ですんでまあ、プレイ内容は今日は無し。
こういう日こそ書いて反省しなきゃなと思いますが、
そんなに強い子じゃないんで。
では、また。


おまけ

 トレーニングでこんな問題でました。ケータイ写メ撮影です。
 タイムリーというか、まもなく嘘問に成り下がるかも。

200903230027000.jpg
この記事へのコメント
もうすぐ嘘問になりそうですねー
っても俺には陣内の魅力が(以下自主規制
2009/03/23(月) 03:23 | URL | snow #-[ 編集]
>>snowさん

やっぱり嘘問になっちゃいましたね。
まあ、陣内智則の魅力云々は個々の好き嫌いなんでしょうが、
あのカップルにはずっといい関係でいて欲しかったと思いましたけどね。
子供がいなかったのがよかったのか悪かったのか・・・。
まあ、これで紀香はまた仕事増えるんだろうケド。
2009/03/23(月) 20:46 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/61-f58e109e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
