3/28 眠い日は・・・。

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/03/30(月)
引き続き更新遅れ気味。3/28の分です。

前日にトップテンの方とめちゃマッチングした反動か、
この日は上位陣はあまり登場せず。

しかし、眠いのを我慢しての参戦だったので、まあやばいことに。
ビジュは見えない。テクニカルのスポットも見えない。
早押しで読ませ押ししたつもりが確定ポイント出る前に止めてしまったり。
自己最高の1日3回タイポ・・・orz

だから逆転Rで、かなりご迷惑かけました。
さすがに4位確定の4問目はおとなしくしてましたが・・。

さらに眠かったせいか、押してからのどまで出てるのになんだっけってのが多数。
その典型だったのが、EDDYさんとこで名前が挙がってたこともある、
菱田きとらさんとの決勝。この方も愛知なんですねー。
P1040446.jpg

決勝連想で、20-20で迎えたラス問。エンタメ。
1枚目「本名は江原由希子」

うわー、こりゃナルウさん向けの問題だよー。
そういやちょっと前に芸能人の本名クイズ載せてくれてたなー。
などと思いつつ。

4枚目ぐらいに 「誰も知らない」
うおぉぉぉーっΣ( ゚Д゚)キタコレ!!!「ピポーン」





あれ?誰だっけ!?
いや、顔は出てんのよ。
フェアチャイルドのボーカルよ。えーっと松岡由希子よ。
前のダンナと結婚してたときにはな!
だからあいつよ。ほら、柳楽優弥と車のCMでてた!
「誰見知らない」でも共演してたじゃん!
ほら、うーんと、えーっと・・・・・・


・・・・・ブブー・・・・・orz


なぜか芸名より、前にマジック特番に出てたときに、
トランプに書いてた当時の本名「松岡由希子」の印象が強くて思い出せず。

結局菱田きとらさんにとられ、

P1040448.jpg

メガマック、いやこれはギガマック(?)喰らいました。

いや、楽しかったです。同県のよしみでお互いがんばりましょう!


この日は結局こんなんばっかしだった気が。
まあ、眠い日は無理して押しに行かないように!

ってなことで、3/29はゆっくり寝るようにノーアンアンデーにしました。
劇場版「相棒」も見たかったしね。

さー1日よく休んだんで3/30はがんばりますよっ!
今日は見たい番組いっぱいあるけどなー。
SASUKEがなんか今回すごそうだしー。うーんHDD足りるかなー?
まだルパンVSコナンも見て無いんだよねー。早く見倒さねば!

では、また。


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/65-a33b3229
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
