3/30 眠くない!ケド

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/03/31(火)
前回は寝不足がたたって調子がいまいちでしたが、
今日はぐっすり睡眠をとってたので、おめめはパッチリ!

こいつはしょっぱなから飛ばしてくぜー。
気合が入っていつもよりちょっと早く家を出る。
ビバーチ到着!時刻はPM8:30。

よーし1クレ目相手は誰だー!?







P1040464.jpg 


・・・・・・orz



死にました・・・・。

何なんですか~!?
1クレ目からこの濃ゆすぎるマッチングは!
シルバー3人って無理ゲすぎますよ!

とりあえずsnowさんとはフルブラ合戦。
もうそれ以外覚えて無いですね。まあ、完敗でした!


で、気を取り直して2クレ目。
ここで引いたのはなんと初代レジェンドの榊☆森羅さん!
ここで、なぜかsnowさんに引き続き、榊さんともフルブラ合戦になっちゃいました。
うーん、おそらく榊さんとは1から通じても初対戦だったと思うんですが・・・?
いや、フルブラ乙でした。こんな弱小アンサーかまっていただきまして。

で、何とか榊さんと決勝へ!
P1040470.jpg

早押し連想で83パーってこの人やっぱりすげー。
で、案の定
P1040471.jpg

2誤答でぼろぼろorz

このあと連コで再マッチングしましたが、今度は決勝同行できず。
いやーやっぱ強いですー。対戦ありがとうございました。


そしてこの人とマッチング!!

P1040487.jpg

ポッポSLさんSLT合格おめでとうございました!!
チキチキマッチでは決勝で蹴落として差し上げましたがwww
見事合格されたようでよかったです。

で、あのときの再現か、またもや私1位ポッポさん2位で決勝へ!
P1040488.jpg

投げるのはもちろんあの時と同じ連想です!
P1040489.jpg

するとジャンルがすごいことに!
P1040491.jpg

漫・自・漫・自・自・自

うおーっ!私の得意ジャンル2巨頭ではないですか!
こりゃまたいただきですな











P1040492.jpg

・・・・・・スイマセン。調子乗ってましたorz
最後の答えは「イヌか」。押し勝ったんですが、
「ネコか」だと思って「ね」がなくって死にました。
これは前回のネコ型ロボットののろいですか?www
みごとにリベンジされちゃいました。


で、次クレもマッチングしたんですが、決勝同行は出来ずでした。
ポッポさんありがとうございました!


まあ、そのほかにもグロいマッチばっかで、どんどん予選落ち。
おかしいな、睡眠はばっちりなハズなのに。
で、気付いてみるとこんなことに。
P1040508.jpg

8クレ連続予選落ちはおそらく初。
決勝進出率もまた60%切りました。
うーん、寝不足のときの方がまだましだったような・・・。

とりあえず、最後は優勝で締めれました。



あとちょっと愚痴というか納得いかなかったんでちょっと書きます!


*で、この日の問題で悪問と思われる問題が出ました!

サバイバルのグル生なんですが、

こんな問題
P1040485.jpg

で、選択肢は
P1040482.jpg
こんな感じ。

なんと選択肢に「鮒寿司」と「ふな寿司」が同居。
で、私が「鮒寿司」で×。2枠の人が「ふな寿司」で○でした。

これはどうなんでしょ?
滋賀県民じゃないんでなんともいえないんですが、詳しい方よろしくお願いします。
納得のいく解答が欲しいです!

では、録画しておいたSASUKE見て寝ます。
明日は刺客狩りに朝から出かけるかも?

この記事へのコメント
ありがとうございます!
まさにデジャブな決勝でしたので気合い入りまくりでした~。

ジャンル見た時は愕然としましたが…(苦笑)

ラス問しばらくキツネかと思ってました(^_^;)

…ところで、一瞬奪取チラ見されましたね!

当方一応奪取超人所持しておりますんで、もしタイトル戦になりそうであれば遠慮なく投げて下さいませ♪
2009/03/31(火) 02:22 | URL | ポッポSL #-[ 編集]
>>ポッポSLさん

対戦乙&合格オメです。

ジャンル見て、いただき!と思ってたんですが、
一筋縄ではいかなかったようで。
ラス問は、完全に思い違いでしたね。
マジで某ネコ型ロボットの呪いかもwww

奪取は今、国宝なんですが、なかなか勝率が上がらず偉人戦発生しません。
自分より勝率の低い人には投げようかなと思ってたんですが、
ポッポさんは強すぎデス。
でかいひとさんとも約束があるんで早くあげなきゃと思ってるんですが、
いかんせん勝利を優先するとやはり連想選んじゃうんですよねww

楽しかったです!またよろしく!
2009/03/31(火) 13:26 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
あのあたりが一番濃いマッチングでしたw
まさに死のグループリーグ・・と思ってましたね。
フルブラありがとうございました!
2009/03/31(火) 14:25 | URL | snow #-[ 編集]
アレはカズフサとくっつかなかった抗議のフルブラボーです(笑)
いいとこ突いてますねえ。チーム「ラブ時空」入りたいです~。
またマッチしたらヨロシクです。
2009/03/31(火) 15:40 | URL | 榊☆森羅 #-[ 編集]
>>snowさん

私としては1クレ目であれだったんで、相当ダメージがでかかったようで。
フルブラしながら絶対無理だ、って思ってましたww
次回はもう少しグロくない同伴者をよろしくですwww
2009/03/31(火) 23:20 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
>>榊☆森羅さん

おおっ!まさか榊さんに光臨いただけるとは!
こんな場末のブログへようこそです!

初マッチングでのフルブラボーにはそんな意味があったとは!
まあ、フサさんはラブやんとくっつくのがよろしいかと思いますので。
でもそうなると連載終わっちゃいそうですがwww

チーム「ラブ時空」はメンバーに空きがありますが、
なにしろ弱小チームなんで、仲間うちで細々とやっております。
榊さんは「ラブ&ピース」でがんばっておられるようですので、
引き抜くわけにはいかんでしょww

いやーまた次回のマッチングではよろしくです!
2009/03/31(火) 23:31 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
今日はおつかれさまでした。
私も例の選択肢に遭遇しました。

ふな寿司選んで×くらいました。
セガマジでツブス。

2009/03/31(火) 23:33 | URL | スザン又 #opHUFdeI[ 編集]
>>スザン又さん

今日は久々に当たれてうれしかったです。
まあ、結果はお互い残念でしたが・・・。

ふな寿司問題でましたか!
あれ?「鮒寿司」が×で、「ふな寿司」が○じゃなかったでしたっけ?

まあ、どちらにしてもこの選択肢はおかしいですよね!
しかも今日「フナ寿司」まで登場しました。
もうワケワカランです~。
2009/04/01(水) 01:57 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/66-8a51217c
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
