4/1 ピンクのくまさん

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/04/02(木)
早速ですが・・・


P1040566.jpg

Amazonキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

待ちに待ったAnAnマニアックスが到着しましたよ!

早速開封

P1040568.jpg

ジャーン!!早速読むぞー!!

あ、ちなみに同時にコレも買いました。

P1040569.jpg

前から欲しかったんだけど近所じゃ売ってなかったんだねー。
そしたら昨日SORAと行ったTSUTAYAに売ってたんだわさこれが。
一生懸命、物理・化学のコーナー探してもなかったのに、
なんとゲーム攻略本のコーナーにおいてありましたよ。
いや、絶対ジャンルちがうっしょ!!


さて、ELEMENT GIRLSの方は後々読むとして、
マニアックスのほうをまず読まねば!!

実際コレかいてる今の時点でまだ全部読みきって無いですが、
いやー、結構作りこんでありますね。面白いです。為になります。

あ、衝撃の事実が判明しましましたねー。
おそらく皆さんも一緒だと思うんですが、5ページです。
消費時間の計算法。そうか、そうだったんか!って感じですよね。
まあ、コレで急がずに済むんでタイポは減るかな?

さて、付録1つCDはまた後で聞くとして、
エフレンさんがすでに装備してたクマちゃん装備するぞー!

P1040571.jpg

うーん、まあ共通装備なんで特別なアクションはなさそうですね。
今日はコレ装備した連中がいっぱいいるだろうなぁ。

って思ってたんですがそれほどいませんでしたねぇ。
しかし、このピンクのクマちゃん、私にはかなりのラッキーアイテムだったようで。
この日はとっても調子がよかったです。しばらくこのまま装備したいと思います。

で、対戦内容書こうと思うんですが・・・・・。
ノートPCの「O」のボタンのパンタグラフ折れちゃって、
このまま書き続けるのはかなりつらい状態。
せっかく調子よかったんで書きたいんですが、
とにかくうまく打てないんでいらいらしてます。ちゃんと直さないとなー。

てなわけで、今日の内容は後日更新ということで。
うー、いらいらする~!!


この記事へのコメント
同時にコレで、「30歳の保健体育」を密かに期待してましたw(挨拶

個人的にはP.46のTIPSですね。これでトレーニングマイスターも夢じゃないぜ!
…でも、○×とかの2択だとNGな罠w

2009/04/02(木) 22:28 | URL | でかいひと  #j64q8fuY[ 編集]
>>でかいひとさん

そんな本は買いま(ry


・・・気を取り直して、
実際あの技使わないとトレーニングマイスターは無理でしょう。
2択とか、最後の1文字に何度泣かされたかワカランですよ。
2009/04/03(金) 01:09 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/68-78250f57
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
