1/18のアンアン

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/01/19(月)
4日連続のAnAnは久しぶりです十段にもなったし
プロアン目指してがんばります!!

1クレ目 SYALAさん、段位2人。
      R2ビジュで押し抜け。
      やはりスロースターターなのか4位。
2クレ目 BP(ブロンズプロ)のファントムさん、段位2人。
      R1ビジュで改心の押し成功!!
      全員からブラボーもらう(゚∀゚)イエイ
      R2サバイバル。
      グル・スポ・歴・歴・・・orz
      苦手御三家揃い踏みですか。
      結局コレが響き連続4位。
3クレ目 BPのT?さんとMamさん、8段さん。
      ビジュで本日2回目の押し抜け。
      でも優勝できました。
4クレ目 仕事しろよさん、冬のオルカさん、8段さん。
      積み重ね自然科学で1個積みで単独勝ちという離れ業成功。
      その勢いで冬のオルカさんとの決勝もギリで優勝。
5クレ目 引き続き冬のオルカさん、cuntさん、9段さん。
      チキンで本日3回目の押し抜け。いい加減にしてほしいよ。
      決勝は冬のオルカさんと再び。
      今度はリベンジくらいました。
      キャビンアテンダントの機内食ワゴンカワユスなー。2位。
6クレ目 マッド?さん、他2名。
      R1サバイバル歴地社の初見問題回答順1番目はきついっす!
      これが響き3位。
7クレ目 段位3人。
      危なげなく優勝。
8クレ目 最近良く当たる日本語苦テさん、段位2人。
      あまのじゃくで全員かぶり発生。和む瞬間です。
      日本語苦テさんとの決勝。テクニカル投げられる。
      4問目回答権とられるも「ト・ラ・イ・ア・・・・ホ」!?
      CNは伊達じゃない?拾って優勝。
9クレ目 BPのガストロンさん、段位2人。
      R2サバイバル。4問目の自然科学勝負にいけず!くやしー!
      守ってちゃだめだと逆転Rではラス問スポで勝負に出た!!
      ギャンブル気味でしたが見事はまって2位で決勝進出。
      決勝では1問目の誤答と2問目の両者スルーが響き
      最終的に20-20で敗北。キビシー!
10クレ目 BPのトンさん、よもぎさん、再び登場マッド?さん。
       本日の目玉バトルその1。全員リーマスでの対戦。
       R2サバイバル。何と3問目まで全員正解が続く。
       ハイレベルすぎですよ皆さん。
       4問目私が初の降り。だから歴はわかんないってば。
       続くトンさん果敢に勝負も不正解。他2人もここで降り、結局このR3位。
       サバイバルで全員パーフェクトを1度見てみたかったですね。
       何とか決勝進出も相手はよもぎさん。
       ここでトップテン斬りと、リーマス50人斬りのタイトルマッチ発生!
       結果はフルボッコで獲得なりませんでした。
       ただ、よもぎさんから「ひとりでできるもん」がタイプされたときは
       なんかカワイイ!!と思ってしまいました。
       にしてもさすがトップテン。半端じゃねーっす。2位。
11クレ目 BPプリン真壁さんとわみたんさん、9段さん。
       無理ゲ。4位。
12クレ目 本日の目玉バトルその2。

P1030166.jpg

       崇山庵子、ドアラさん、やれやれだぜさんの愛知県ダービーマッチに
       ken☆☆☆さんが乱入!!って感じでしょうか?
       内容もアッツアツでしたよー。
       R1積み重ねでは2問も全員不正解があったり、
       R2チキンでは壮絶なビンゴ合戦。
       そんなこんなで逆転ラウンドを制したのは私とやれやれだぜさん。
       ただ決勝では連想投げましたがフルボッコで瞬殺されました。
       やはりブロンズまでいってる方はつえー。
13クレ目 段位3人。
       テクニカルで本日4度目の押し抜け。
       忘れた頃にやってくる最強の敵ですな。
       3位。
14クレ目 段位3人。いいとこなく4位。さすがに疲れてきたか?
15クレ目 本日の目玉バトルその3。
       BPの虹色リトマスさんと同郷の雄・天下布武さん、3段さん。
       R1積み重ね。虹色リトマスさんに2回もパフェやられる。
       まあそのうち1問は虹色リトマスさんのご当地問題だったんですが。
       R2終わった時点で天下布武さん最下位だったのに、
       逆転Rは何と4問連続正解で見事トップで決勝へ。あの追い上げはすごかった。
       かく言う私も逆転Rで3問正解してました。
       ただ決勝はあせっておられたか、
       2問連続で誤答されて、30-(-20)で勝たせていただきました。優勝。
16クレ目 なおたろう☆さん、段位2人。
       なおたろうさんはBPのライセンステストでした。
       いいとこなく4位。なおたろうさんはBPなれましたかね?
ラスクレ  ジョブーブ2さん、クロカンさん、5段さん。
       ジョブーブ2さんとは1以来かな?
       が、調子悪かったんでしょうか?
       誤答連発されてましたが・・・。
       決勝はクロカンさんと。ラストは完勝できました。

4位多いですね相変わらず。
明日も夜8:30ごろから参戦予定です。
当たった方はおてやわらかにおねがいしますよ。
           
      
      
この記事へのコメント
お邪魔します。私のブログに足跡がついていたんで辿ってきました。
先日は対戦ありがとうございました。1の末期にあちこちでお名前を見かけていたためちょっと記事に書かせていただきました。

ブログは出来たてながら、プロへの熱い思いが伝わってきますので、影ながら応援しています。
それではまた。

2009/01/19(月) 21:15 | URL | 志功 #QMnOeBKU[ 編集]
>>志功さん。
コメント第1号ありがとうございました。
いやーブログはまったくの超初心者なんで良く分かりませんが、
足跡が残っちゃうんですね。FC2同士だからですか?
足跡は残した方がいいんでしょうか?どうなんですかね。
またご指導よろしくお願いいたします。

AnAnの方は2になってからまだ対戦なかったですよねぇ?
もしマッチングしてたら申し訳ありません。
次回対戦のときはよろしくお願いいたします。
2009/01/20(火) 04:42 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/7-f846d3fc
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
