4/3 ご利益切れ

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/04/04(土)
相変わらずキーボードがまだ直らないので簡易更新。

予想通り刺客には会えず。
が、この日はブロガーさんと多数マッチングしました。

1クレ目からスザン又さん。
4クレ目にはリムリアさん。そしてさんふたたび。
このクレでリムさんがサバイバルで100点獲得という神技を披露してくださいました。
P1040697.jpg

続く5クレ目。前クレで仲良く予選落ちしたさんと三たび。

このあたりで、ピンクのくまさんのご利益が切れてきたと判断。
久しぶりに剣士に衣替えして、正解をもたらすという「アンサーブリンガー」を装着。
まあ、あんまり変わらんかったですが。

8クレ目ポッポさんの時報マッチ以来か、志功さん。
12クレ目 EDDYさん。フルブラ乙でした。逆転Rの「小栗旬」が出なかった・・・orz
「旬」は分かったのに~!

13クレ目志功さんふたたび。
積み重ね趣雑で、麻雀のイカサマで、パフェ取りました。
P1040712.jpg

コレ、麻雀漫画読んでると自然に覚えます。

閉店間際のラスクレで、コーウェンさんとマッチング。
なんかもう頃疲れちゃってましたね。
さすがに5日連続の参戦はきついです。

結局、ブロガーの方とは一度も決勝ご一緒できませんでした。
ほとんどが私のほうが予選落ち。
うーん。とことんダメな感じでした。

明日は押しにいけないかも。
でも、もしかするとホーム以外で押せるかな?

あと、マニアックスの内容でも2つばかり書きたいけど、
いかんせん「O」のせいで、いらいらしてきた。

また後日。では。

この記事へのコメント
昨日は2回もどもでした~。
てかどちらもグロマッチw2回目は全くいいところなかっただけに、唯一の見せ場の写真感謝です。
麻雀問題は基本的にダメなのですが、一時期哲也を読んでいたおかげでこれは結構分かりましたが、スカートめくりだけは知りませんでした。どんなイカサマですかww

>>旬は分かった
名前だけ分かるって何気に珍しいのでは?w

キーボードの早期復旧をお祈りしています。
2009/04/04(土) 22:45 | URL | 志功 #QMnOeBKU[ 編集]
>>志功さん

対戦乙でしたー。
それぞれ決勝いけたり、いけなかったりで残念でしたね。

えーっとスカートめくりはツモる牌の場所間違えですね。
イカサマじゃなくチョンボの方。不正行為には違いないです。

うーん、「旬」って名前珍しいじゃないですか。
だから覚えてたんだけど、苗字が出てこんかった。
疲れてくると、こういう顔は分かるけど誰だっけが多くなりますね。
今日はじっくり休んで明日以降に備えます。
2009/04/05(日) 00:34 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/70-6819b667
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
