4/8 いっぱい釣れたよ!

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/04/09(木)
えー、今日は押せないかもと思ってましたが、何とか時間できました。

で、例によってsnowさんとこで、
チーム「お見合い職人」エフレンさんの誕生日マッチの開催の情報を得たので、
また、コソーリ参戦してきました。

今回の目印はブルーボックス(大)
昨日は桜満開仕様でしたが、刺客がコレではイカン!
ってことで、今回は黒ーく決めてみました!
P1040806.jpg

さて、マッチングの方はというと、いやー釣れる釣れる。
刺客はそこそこでしたが、ランカーや、ブロガーがいっぱい釣れました。

21:30
P1040769.jpg

21:43
P1040774.jpg

21:56
P1040778.jpg

22:09
P1040781.jpg

22:22
P1040788.jpg

めんどくさいんで修正なしで。

あー、ようやく磯野ワカ麺さんと再戦!!
「おこしものビジュアルクイズ」の正解特典のエンタメをようやく投げれました。
あとは29manさんだけです。マッチング心待ちにしてますよー。

なんだかんだで、結局エフレンさんには会えず。相変わらず主催者引きが弱いですねー。
その代わりに、なんかポッポさんとsnowさんにいじめられてました。
2人ともフルブラして来たりするんで必死でしたよ。


時報マッチはここまででしたが、
この後も数クレはなんか延長戦って感じでした。

P1040791.jpg P1040795.jpg

P1040800.jpg P1040803.jpg

ノーマルプロのさんもフルブラしてくださいました。
この濃さんてブロガーの方ですよね。いつもブログ見させてもらってます。
今度お邪魔しますよ。

あー、お詫びいっとかなきゃ。
尻子玉さんとも何回か当たったんですが、1回誤ブラしちゃいました。
えーっとポケモン問題でしたね。
すぐブラボー返していただいたんで、多分気にしてはいらっしゃらないと思うんですが・・・。
気を悪くされてたら後味悪いんで、ここでお詫びしときます。
昨日の菱田さんに続いて2日連続で大ポカですorz



ちょっと疲れがたまっているようで・・・。いろいろとやらかしてます。
明日はお休みして英気を養いますので。

ではまた。


この記事へのコメント
やっとマッチ出来ましたね
ありがとうございました

決勝はついていけませんでしたorz

早押し勝率に騙されてしまいましたよ
(゜д゜;)

菱田さん共々これからもヨロシクです
2009/04/09(木) 02:08 | URL | 磯野ワカ麺 #-[ 編集]
本日も(笑)沢山の対戦&ブラボーありがとうございました~。

何故かゾンビ背負ってるんで吹きましたw

お誕生日になぜゾンビ?と思ってたんですが、ゴスロリ刺客だった訳ですね。

本日は私もかなりの大漁で燃(萌)え尽きました。

今回は残念ながら一緒に決勝は行けませんでしたがまた近いうち当たる気がしますので、宜しくお願いします♪
2009/04/09(木) 03:04 | URL | ポッポSL #-[ 編集]
5回ものマッチングありです!
しかも毎回フルブラボーでしたからね。感謝しきりです。
PO数値近かったんで似たようなマッチングだったんですかね。。?

聞いたこともない4コマ漫画を持って行ったりと面白かったです!
早速動画上げておきましたよー!
またバトルの日をお待ちしております!
2009/04/09(木) 04:15 | URL | snow #-[ 編集]
>>磯野ワカ麺さん

やっとこさ対戦できまして、やっとこさエンタメ投げれましたww
そのエンタメかすめとっちゃいましたがwww
決勝早押しの勝率は飾りです。偉い人には(ry
とはいえ、出来過ぎでした。
またの対戦よろしくです。


>>ポッポSLさん

  >お誕生日になぜゾンビ?と思ってたんですが、ゴスロリ刺客だった訳ですね。

時報マッチのときは解答台もカスタマイズするのが楽しいんですよ。
にしても、snowさんもなんですが、いくら時報マッチとはいえ対戦多すぎでしたねww
なぜ主催者を引かんのか。うーん。
決勝同行できなかったのは非常に残念でした。
またよろしくです!


>>snowさん

  >PO数値近かったんで似たようなマッチングだったんですかね。。?

そういう補正があるのかなぁ?
にしても当たりすぎでしたww毎回フルブラ乙です。

  >聞いたこともない4コマ漫画

実際にはほとんど読んだこと無いんですよねwww
タイトルは知ってるんで、8枚目の略称でやっと分かりました。

動画ありがとうございました。自分が1枠以外なのもだいぶ見慣れてきましたよ。
またよろしくお願いいたします。

2009/04/09(木) 18:34 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
どーも。遅れてしまいましたが、ご参加ありがとうございました。
うわー。崇山さんの刺客と当たりたかった。そして、やられたかったw
羨ましいマッチがたくさんですねw
やっぱり私の携帯の117は時差があったのかな…


また対戦しましたらフルブラいたしまーす。
2009/04/10(金) 02:24 | URL | エフレン #JalddpaA[ 編集]
>>エフレンさん

主催者引けないのは毎度のことですので気にせずに。
でも当たりたかったですね。
やられたのはコチラかも知らないですがwwww

私も毎度117でやってましたが、
今回は、姉のダンナから腕時計のお古をもらったんで、それであわせてました。
腕時計なんて久しぶりにしましたよー。

では次回はフルブラよろです!
2009/04/10(金) 18:19 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
先日のビジュアルクイズの件、覚えていただきありがとうございます。
早く対戦したいですが、なかなかマッチングできませんね。
待ち遠しいです。

今日、やっと100万G突破し、平プロへのライセンステストが見えてきました。
そのときにマッチングし、崇山庵子さんが試験官になってみるというのも面白いかもしれませんね。
またよろしくお願いします。
ではでは。
2009/04/11(土) 17:23 | URL | 29man #x/F7ck9c[ 編集]
>>29manさん

ちゃんと覚えてますよー。
早くマッチングしたいですねー。

試験官はコチラも緊張しますので、別のときがいいですねwww
ただ、いざそうなったら全力で阻止しに行きますよ!
プロの道は険しいんだい!

2009/04/12(日) 01:09 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/74-f0a4e297
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
