WOWOWでコブラ

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/04/10(金)
昨日は久々にノーアンアンデー。
で、ゆっくり体を休めましたが、朝新聞見てよかったー!

WOWOWでコブラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

1233797206.jpg


コブラの新作アニメがはやくもWOWOWで登場!
しかも全4話を一挙放送だってば。

こりゃ絶対見ねば!!
詳しくはコチラ

ちゃんとWOWOWのガイド見てチェックしてたんだけど、
放送日もっと先かと思ってたら、今日でやがんの。
今日のPM11:00からだって。
アブネー。


いやー、コブラ楽しみですよー。
なんせ声優陣がかつてのTVシリーズそのままってのが(・∀・)イイ!!
やっぱコブラは野沢那智、レディーは榊原良子でしょ!
しかもなんか7月からBS11で新シリーズやるみたい!
スッゲー楽しみですよー。

前にも書きましたが私、榊原良子さんの声すごく好きでー、
ハマーン様とかフレデリカさんとか南雲さんとか(ry

てなわけで楽しみです!!
絶対録画せねば!!
ですんで、今日はタイマー予約して押しに行きます!!!
(結局押しに行くのね。)


この記事へのコメント
うらやましいーなぁ、
ウチはWOWOW未加入だから見られない(´・ω・`)
7月からのTVシリーズを待つか…
2009/04/10(金) 22:29 | URL | まきまき #-[ 編集]
始めまして^^ブログ拝見させて頂きました。
足跡がてらにコメント書いて行きます♪
更新たのしみにしてるね♪
また見に来ますね(゚∀゚*)
2009/04/11(土) 00:30 | URL | あみ #-[ 編集]
>>まきまきさん

WOWOWはアニメに限らずたまーにいいのやるんで重宝してます。
よく姉に録画しといてくれとか頼まれますが・・・。
どすこい姉妹ですかー。実は見たこと無いんですよねー。
ちょっとググったらなんかすごいキャラみたいですねー。
うー、みたいなー。有料で配信やってるなー。どうしよっかなー。

とりあえずコブラ見ます。それから考えよう!


>>あみさん

!?はじめましてですがー?
うーんどっかの誤爆かな?
そうじゃなかったらすいません、ようこそです。
URLたどりましたがあまりこことは接点がなさそうですが・・。
とりあえずAnAn好きならまた見に来てくださいな。

2009/04/11(土) 01:35 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/75-dca4a71c
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
