4/10 AnAn人気は?

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/04/11(土)
えー、疲れがたまっていたので1日じっくり休みまして、
充電して押しに行きました。

えー、さすが金曜日ということもありまして、
めったにいっぱいにならないわがホーム・ビバーチ大府ですが、
今日はPM9:00すぎからいったんですが、
程なくして全台が埋まるという状態に。
久々に見ましたねー。AnAn人気じわじわと上がってるんでしょうか?


さて、対戦のほうなんですが、この日は決勝が絶好調!
決勝で負けたのは、如意棒さんに秒殺された1回のみ。
あの人強すぎです。


他に当たった人は毎度おなじみEDDYさん。それからSNOWさん。
お二人ともフルブラ乙でした。なぜか毎度決勝に一緒にいけませんねー。

そういえば、かるてさんと2回あたったんですが、
1回目の逆転Rで、私が暴れまくってしまったため、
かるてさんの決勝進出の目をつぶしてしまう形なってしましまいました。
私は4位確定でしたし、結局押して不正解。
うわー、申し訳ないなーと思ってたんですが、
その後、続いてマッチングしたときにかるてさんの方からブラボーが・・・・。
かるてさん、あんたいい人や!

コレに懲りずにまたよろしくです。

さて、録画したコブラ見たいんで今日はこんなところで。
ではでは。


この記事へのコメント
そういえば、崇山庵子さんと2回あたったんですが、
2クレ連続で、自然科学で私が何度も暴れまくってしまったため、
崇山庵子さんの回答権をつぶしてしまう形なってしましまいました。
庵子さんの得意ジャンルでもありきっと答えたかった事でしょう。
気を悪くされたかも・・・と恐る恐るブログを拝見しに来たのですが、
愚痴を漏らすどころか褒めてもらえる始末・・・。
崇山庵子さん、あなたいい人です!

ブログ読んでほっとしました。ありがとうございました。
ちなみに私より先に押して先に正解した方が決勝に進出したので
物言いの付け所はないと思ってます。

P.S.3Dシューティングの単独正解お見事でした
あと田丸先生の作品はラブやんと最近のヒロシだけ嗜んでます
庵子も最近出番減ってますが、また復帰すると良いですね
2009/04/11(土) 20:48 | URL | かるて #-[ 編集]
>>かるてさん

うわー、お互いそんなこと思ってたなんて!
AnAn好きはいい人ばっかですねー(*´∀`*)
これからもよろしくお願いいたします!

 >P.S.3Dシューティングの単独正解お見事でした

確かテクニカル漢文だったと思います。
あれってば、ゲーム名はすぐ分かったんですよ。
でも発売年を答えるんだと思って、こりゃ無理だな
って思ってたら、だんだん開いてきて、なんだゲーム名でいいのかよ!ってwww
このゲームかなりやりこんだし、結構有名だと思ってたので、
単独取れてうれしかった反面、知名度の無さに悲しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

 >あと田丸先生の作品はラブやんと最近のヒロシだけ嗜んでます
 
らぶやん以外ではいまは「レイモンド」オススメです。
世界観はらぶやんそのまま。主役の男女が逆になってる感じです。
相変わらずぶっ飛んでますよ。
 
 >庵子も最近出番減ってますが、また復帰すると良いですね

庵子さん出て欲しいですねー。
うーん、アフタヌーン本誌は読んでないんで、どうか分かりませんが、
でるとすれば出産ネタぐらいですかww

2009/04/12(日) 01:05 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/76-d759fac0
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
