4/18,19 好調と不調

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/04/20(月)
テンプレ変えました。今度のは記事欄が横に広いんで書きやすいです!


さて、AnAnの方ですが、なんか、体調が悪いです。
今日(4/20)は泣く泣く参戦中止。
で、おとなしく、2日分を簡易更新しときます。


18日は1クレ目からマッド?さんと3連戦。
BLT合格直後だったんでしょうか?パワーが1100万でした。
3回目にはしのこさんが同伴。やっぱつえーなー。
なんだかんだで出だしは不調。
しかし、以前よりコメいただいていたまきまきさんとの対戦で優勝!
このあと調子を取り戻してなんと5連続優勝いただきました。
ちょうど閉店時間となり、いい感じで次の日へ引き継げました。
P1050136.jpg


19日は一転。絶不調。
なんか1クレ目から段位の皮をかぶったシルバープロがwww
P1050137.jpg

なんか疲れもたまっててさんざんの出来でした。
にしてももう8段ですか!またすぐ追い抜かれそうですなww
ここでの4位からまさにどん底。

途中☆2個からの奇跡の大逆転優勝もありましたが、
もう疲労のピークがきてました。
猫猫先生とのマッチングでは早押しで、問題3文字ぐらいしか出てないのに
手が震えて押しちゃったりしました。何故か勘で当たっちゃいましたがwww

そんなこんなで
P1050148.jpg
こうなちゃったんで閉店待たずして家路へ。
やっぱり体調が悪いとダメですね。じっくり休んでしっかりとがんばります。

それでは。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/84-509b796c
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
