4/23,24,25 忙しいです!

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/04/26(日)
なかなか更新できず。

日曜日まで仕事が忙しくてPCに向かう時間がなかなか作れません。
夜は時間ありますが押しに行きたいんでwww


向坂たまさんに対戦内容を詳しく書いて欲しいみたいに頼まれてますが、
割愛させてください!たまさんゴメンネ!決勝ではEinさんにボッコボコにされました・・・orz

ですんで、3日分まとめてブロンズ以上ぐらいの当たった方を書いときます。
手抜きスイマセン。


4/23

シルバープロ
シンシアさん、とらきち77さん、司法書士望むさん、Einさん

ブロンズプロ
8 1/2さん、タイ米さん、☆☆☆☆☆さん、おもぷらっ太さん、筋肉命さん、ほんごうさん、
のんさん、あっぱさん、Rareさん、あたっく25さん、ニョブニョプさん、初芝リックさん、
ベラミさん、向坂たまさん、タカギッチさん


4/24

シルバープロ
Einさん、バップの高僧さん、尻子玉さん

ブロンズプロ
ミーさん、小祝さん、ちゅんさん、たかこさん、ぐりふぃすさん、のんさん、ハッカミーさん、
ドンタコス☆さん、まるくますさん、がんばろーさん、まるなげさん、炎のシュレンさん、
つのんさん、HJさん、ナジャさん、NKLさん、タカギッチさん、ショコラCさん


4/25

シルバープロ
まろやかさんさん、ドアラさん、

ブロンズプロ
バランスさん、マッキーさん、えにゅでらさん、州・v・)さん、るうが♪さん、ポンヌッフさん、
トトロさん、大老さん、きも☆ちゅさん、日本語でおkさん、壁|A・)ノさん、ちゃけ王子さん、
62山田さん、ツキッチさん、渋滞緩和さん、ヲサムさん、ほしひゅうまさん、コーウェンさん、
しょんよんさん、おねえさん・・・さん、クロカンさん、山修さん、緋緒さん、春風さん


以上です。
ぬけてるよ!とか間違ってるよ!とかあったらコメしてください。
疲れてますんでミスってるかも・・・。

明日の夜からは時間に余裕ができますんで、きちんと更新できそうです。
で、明日はロンゲが邪魔さんの時報マッチに参戦予定。
詳しくは志功さんのブログで。


あー、眠い。寝ます。


それでは。


この記事へのコメント
初めまして。
対戦相手に自分の名前があったので初コメです。
以前も何回か対戦したことあるような気がして同じ愛知なので気にして見ていまして、このページも拝見させていただいてました。
対戦履歴を見ると・・・ちょうど保存されていない時間ですね(T0T)
決勝進出率が50%を切りそうなブロンズですが、対戦時にはよろしくお願いいたします。
2009/04/26(日) 22:47 | URL | トトロ #-[ 編集]
>>トトロさん

まじめまして。ようこそです!
どうも、対戦乙でした。
以前から何度か対戦してますよね。愛知の人との対戦は結構燃えます!
あー、そうか、記事書きたくてもサーバー死んでた時間帯があったのね。
一応デジカメから名前拾えたんで載せさせていただきました。
次の対戦ではお互い決勝にいけるようがんばりまっしょい!

2009/04/27(月) 01:18 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
×8 2/1さん
   ↓
○8 1/2さん

です。
2009/04/27(月) 13:55 | URL | EDDY #SFo5/nok[ 編集]
>>EDDYさん

ああああっ!間違えてます!
8 1/2さん申し訳ありません。
なんか眠い目をこすってデジカメ画像拾って書いてたんで転記間違えました・・・。
願わくはご本人が気付いてなきゃいいんですが、たぶんEDDYさんが教えちゃってますよねー。
一応直しておきました。懲りずにまた対戦よろしくです!
2009/04/28(火) 01:51 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/86-bfe4dda3
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
