GW企画にできるだけ参加!!

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/04/29(水)

snowさんやら、志功さんやらのところでいろいろGW企画が紹介されてますが、
参加できるものにはできるだけ参加していきたいなーと。

まあ、皆さんご存知だと思うんですが、

LONさん、ぽり~♪さん、そして世良さんが
それぞれ時報マッチ主催されます。
基本夜しか参戦できない私は、LONさんの20:00からの回のみの参加かなー。


あと、snowさんも志功さんも参加表明してるはずなのに載せてない企画がありますよ!

それは、ゆい すずほさん企画の「アンサー学園生徒会総選挙」です!

参加資格だの詳しいことはリンク先で確認してください。
間違った情報流してもいけませんので・・・。
とりあえず学生服またはセーラー服が必要です。
参加ご希望の方は早めにゆいさんとこに参加表明を!

現在13名の方が立候補されておりますね。
1ヶ月の長丁場ですが、その分1ヶ月楽しめるということで。
今から楽しみですよー。

 

*
ついでにかんたんに4/28のプレイ日記を。

えーっと、GWキャンペーン2日目とあって、かなりいろんな方と対戦できました。
昨日は昼6クレ、夜16クレと計22クレ。

昼の部では虹色リトマスさんとフルブラ合戦。前からよく当たる人ですねー。乙でした。
夜の部ではおなじみの、でかいひとさん、EDDYさん、、ポッポSLさんらと対戦。
なんか、スペシャルマッチのときに限ってマッチングがグロいんですが、気のせいでですか?

スタンプサービスもインフレしてるんで、スペシャルマッチ失敗すると、
1回おきにスペシャルマッチになりますね。
しかしなぜか優勝できるのは通常マッチのときばっかし、
でも何とか通算5回、クリアできてます。
で、前回なんも変わってねーよといってたアバターアイテム規制緩和ですが、
セガいわく好評につき(?)、さらに緩和とのことで、
P1050464.jpg
こうなってました。
とりあえず今のうちに取れるだけとっとかんと。
さすがに超人アイテムは無理なんですねww
注射器欲しかったのにー!

あ、やっと6000万パワー超えました。
シルテまではまだ長いですが、GW中にできるだけ積みたいな。
それではまた。



この記事へのコメント
 遅くなってしまいましたが、企画のご紹介ありがとうございます。
 おかげさまで、参加人数17人という予想外の盛況で初日を迎えることができました☆
 期間中も新規参加は可能ですので、興味ある方はリンク先の方にコメントお願いしますッリ ・ヮ・)ッ

P.S. 追加ルールで、毎週日曜日に中間報告用の記事を設けますので、情報収集に活用してやってください。
2009/05/01(金) 04:15 | URL | ゆい すずほ #BhkiWIsU[ 編集]
>>ゆい すずほさん

初日でどれくらい皆さん得票数伸ばすのかなー?
こちらでも随時進捗状況報告しまっす!
2009/05/01(金) 10:52 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/89-8177d385
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
