今日は昼から 1/20のアンアン

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/01/21(水)
昨日書いたとおり今日は仕事休みだったんで、
PM3:00前にホームのゲーセンへ。

今日の問題。
.netで確認してたんで思わず撮っちゃいました。
載せても大丈夫かなコレ

P1030192.jpg

さて、今日は全部で17クレでした。

今日はちょっと簡単に振り返ります。

1クレ目  メキシコ☆さん、全国トップテンの博多nみのさん、4段さん。
       メキシコ☆さんチキンで全ビンゴとかすごすぎです。
       結局3位でしたが、博多nみのさんが4位だったんで、
       じみーにトップテン斬りゲト。

P1030195.jpg

       相変わらず立ち上がりが悪いです。
2クレ目  段位3人。
       3位で迎えた逆転R。1問誤答も、2問単独正解で2位通過。
       9段さんとの決勝は早押し。ラス問までもつれるも優勝。
       最後はちょっとダイブ気味だったかも。
3クレ目  段位3人。いいとこなく4位。
4クレ目  ナスさん、Shoさん、9段さん。
       R1チキンで2ビンゴ!
       この勢いで1位通過。ナスさんとの決勝は珍しく早押し投げました。
       20-10からナスさんが分岐問題確定前に押してしまわれ、
       分岐を読みきれず誤答。確実に拾って優勝。
5クレ目  再びメキシコ☆さん、COM2匹。
       決勝はもちろんメキシコ☆さんと。ここは快勝で2連続優勝。
6クレ目  DoLphyさん、パンドラさん、十段さん。
       いいとこなしで4位。
       なんかこの辺リーマスなったり降格したりで忙しいです。

P1030201.jpg

7クレ目  段位3人。優勝。
8クレ目  アスランさん、最近よくマッチングする同郷の森磁石さん、8段さん。
       2R終了時 ☆3 ☆8 ☆12 ☆3 でピンチでしたが、
       逆転R早押しで単独2問とって1位で決勝へ。
       森磁石さんとの愛知ダービーを制して連続優勝。
9クレ目  DoLphyさん再び、磯野ワカ麺さん、8段さん。
       いいとこなし3位。
10クレ目 087さん、森磁石さん再び、9段さん。
       4位。
11クレ目 BPのキリナさん、段位2人。
       2位。
12クレ目 段位3人。
       R1積み重ね。平成になってから公開された映画。
       これは昭和だろってのが、結構平成だったりするのね。
       よく考えれば平成になって21年目だよな。
       自分が知ってる大抵の映画は平成になってからなんだなー。
       決勝は6段さんと。ラス問までもつれたが何とか優勝。
13クレ目 LONさん、段位2人。
       R1積み重ね。競馬問題キター!!
       比較的簡単だったのでパーフェクト。
       逆転R早押しでは全問正解やっちゃいました。
       決勝はLONさんと連想。押し勝って連続優勝。
14クレ目 2人とも本日3回目のDoLphyさんと森磁石さん、7段さん。
       3位タイも回答時間の差で結果4位。
15クレ目 段位3人。
       R2サバイバル。エンタメで2006年のドラマって・・オイ!!
       そんな2年以上も前のこと覚えてねーって。
       案の定私を含め3人がハマる。
       何とか2位通過も、7段さんが投げてきたのは奪取!
       相変わらず久しぶりです。
       1問目取るも、2、3問目続けてとりかえされる。4問目押し勝つも誤答orz
       勝負の5問目漫アゲ「手塚治虫の漫画」キタコレ!!
       左へ開いていくカード・・・・「ろ」の文字が見えた!!∑(・∀・)ウヒャ
       「どろろ」間違いない!!ピンポーン・・・・・Σ(゚Д゚;)
       「のらくろ」でした。残念2位。
16クレ目 段位3人。3位。
ラスクレ  夏目ヌクヌクさん、段位2人。
       夏目さんとの決勝は連想で快勝!優勝でシメ。


本 日  8-2-3-4
通 算  141-78-69-75(あいかわらず4位多いです)
全 国  282位 (13位up)
獲得金額 1,063,865G (プラス46,648G) 
      ライセンステストまであと36,135G
平均順位 2.20位 (0.01up)
決勝進出率 60.33% (-0.07%)
トレーニング LV22 (プラス1)

ようやくS1に常駐できるようになりました。
次回にはプロテストいけそうですが、
明日は多分押しにいけないと思います。
つづきはまた。
       
       
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/9-41c38517
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
