5/1 選挙戦開始!!

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/05/02(土)
昨日は思いがけずの出会いがありまして、そちらの記事を優先でうpしました。
コーウェンさんありがとうございました!またゆっくりお話したいです。


さて、1日より、アンサー学園生徒会総選挙が始まりました。
1ヶ月間という長い選挙戦ですが、生徒会長目指してがんばります!

では初日の状況です。

P1050547.jpg
3クレ目に東京千葉からの学生さんが登場です。
おおっ!これは一気に2票獲得のチャンスです!!

まずは予選で千葉の金太老さんから1票いただきました!
P1050548.jpg

その勢いで決勝でも東京のちゃみるさんからも1票ゲットです!
P1050549.jpg


次に遭遇したのは宮城のリサさんです。
この間の時報マッチではマッチングできなかったLONさんもご一緒
P1050600.jpg

ここもなんとか宮城から1票いただくことに成功です。
P1050602.jpg

ちなみに決勝ではLONさんに瞬殺されましたorz
手も足もでねー。
P1050606.jpg


つづいて京都からミイラの呪いさんとマッチングも、
P1050612.jpg P1050616.jpg
残念ながら支持を得ることができませんでしたww
次回に期待。


最後に登場はなんと対立候補・長崎の唯木未緒♪さん。
なんてお読みするんでしょうかね?「ただきみお」さんでよろしいのかな?
P1050628.jpg

さすが対立候補。予選は圧倒的支持で、決勝へ。
P1050629.jpg




P1050632.jpg
愛知の票は渡しませんよっ!
てなわけで、長崎からも1票いただきました!


*初日の支持率はこのような感じです。

answeracademy0501.jpg

初日にしてはまあまあかと。

生徒会長目指してがんばりますっ!

この記事へのコメント
初めまして。北海道のLONと申します。
一昨日になりますが、対戦ありがとうございました。
この日はたまたま勝利できましたが、普段はかなり崇山庵子さんに斬られている印象がありますw

あと遅くなりましたが、誕生日合わせに参加頂いてありがとうございました。
結構多くの方が参加して下さったようなのですが、
対戦できなかった方も多く、大変申し訳なかったです。

また対戦しましたらよろしくお願い致します。
2009/05/03(日) 03:21 | URL | LON@北海道 #-[ 編集]
崇山庵子 さん
こんにちは~ 唯木未緒♪です
先日は対戦ありがとうございました!結果は散々でしたけど楽しめました。
選挙戦も出足好調みたいですね。これからもおたがい頑張りましょう。

と、僭越ながらリンク貼らせていただきました。
何故だか自宅のPCからコメントアップできずに、ご報告遅くなってごめんなさい。
現在、休日の職場に忍び込んで書いてます。
2009/05/04(月) 09:57 | URL | 唯木未緒♪ #-[ 編集]
>>LONさん
はじめまして。何度か当たってますよねー。
北海道は強豪が多いんでマッチング画面で北海道のピンクが出ると「うわー来たよー」とか悶絶しております。

 >普段はかなり崇山庵子さんに斬られている印象がありますw

えーっ?逆に斬られてる気がしてますがね。まあ、互角の勝負ということでww

誕生日マッチは会えずに残念でしたが、こうして対戦できて、コメントいただけましてうれしいです。

また、対戦の際はよろしくお願いします!



>>唯木未緒♪さん
はじめまして!
選挙戦初日から直接対決ってことで燃えました!
愛知票は渡さん!ってね。
こちらは貴重な1票いただきましてありがとうございます!

唯木さんのブログ楽しいですねー。
こちらもリンク貼らせてもらいましたんで。

 >現在、休日の職場に忍び込んで書いてます。

無理してブログ書かんでもいいような気もしますが・・。
まあ、職場で怒られん程度にしましょうねwww

2009/05/04(月) 13:03 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/94-016d993e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
