5/3 選挙戦続報

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/05/04(月)
5/2は夜飲み会だったんで、選挙活動は休止。

明けて3日は昼から選挙戦へ。
加えて生徒会選挙の対立候補でもある野田紀和さんが、誕生日だということでしたので、
もしや遭遇できるかもと、目印のレッドボックス(大)を持って選挙活動して参りました!

しかーし、学生の姿はなかなか見えず。
やはり休日は私服の方が多いようでwww
たまたま学生がいてもすでに票をいただいた東京の方ばかり。
結局野田紀和さんとも会えず。残念でした。


誕生日の野田さんとは会えませんでしたが、
この方も立候補者・2月22日さんとマッチング!
P1050665.jpg

しかし相手は東京票。
すでに持っている私としては斬れなくても問題ないが、
むざむざ愛知票を渡すわけにはいきません!

P1050666-1.jpg
無事愛知票を死守!!

P1050668.jpg
その勢いでランカーのエアーウルフさんも斬れました!


昼の部は結局票を伸ばせず。夜の部に期待。


夜の部1クレ目。
P1050681.jpg

いきなり鹿児島票ゲットのチャンス!!

でしたが、そううまくはいかないもので。
P1050683.jpg
鹿児島からの票はおあずけです・・・。


しかし次クレ。今度は埼玉からの支持を得るチャンス!
P1050684.jpg
世界に一人だけのクイズ貴族ブロックさんも同伴!

この日、初の票を埼玉からゲット!
P1050685.jpg

決勝ではクイズ貴族にやられました・・・('A`)
P1050688.jpg


次に現れた学生さんは新潟から!なんと強敵磯野ワカ麺さんですよ!!
P1050692.jpg
これはぜひ1票いただきたいところ。

いつもは私が予選落ちのことが多いですが、
ここは見事に新潟票いただきました。ワカ麺さんサンクスですwww
P1050694.jpg P1050696.jpg
ついでにリーマス300斬りもワカ麺さんからゲトでした。


勢いがついて兵庫からも支持をいただけました!
P1050714.jpg P1050715.jpg

さらに愛媛からも1票!
P1050724.jpg
P1050725.jpg P1050730.jpg
そういえばken☆☆☆さんともよく当たりましたねー。


閉店間際に先日も当たったばかりのAnneさんが千葉からセーラー服で登場!
P1050731.jpg

予選では先行されましたが、
P1050732.jpg

決勝で見事に勝利!千葉票もいただき!!
P1050735.jpg



・・・・・と思ったら、千葉票はすでに1日の時点でゲットしてました。
せっかくAnneさんといい勝負できたんですが票は伸ばせず。残念。
で、ホントに閉店間際でしたが、もしやと連コしてみると、

P1050736.jpg
見事再マッチ。ニコニコうp主のサルタヒコさんも同伴です!

このマッチすごくアツかったです。
R1積み重ねではパフェでまくり。
R2終わった時点で3人が☆8個で並ぶ展開。
で、逆転R早押しの分岐のいやらしいこと。
結局、
P1050742.jpg
タイム差でAnneさん振り切って決勝へ。

P1050746.jpg
決勝ではサルタヒコさんの誤答に助けられ優勝!
有終の美を飾れました!!

サルタヒコさん、うpしてくれないかなー。これもし見てたらぜひお願いします!


*選挙進捗率

answeracademy0503.jpg

現在9県から支持いただいております!
ありがとうございます!
生徒会長目指してがんばりますよっ!!!

それではまた。

この記事へのコメント
そういえば~と、思い出しセーラー服を着せたら1発目で嗅ぎ付けて来たのでびっくりしました・・・

逆Rの漫アゲで「ワンピースの人だ!!」
から、尾田?ってなり
あろうことか、「ゆうじ」と打とうとしてましたww
そんなエンタメ脳のおかげで今月はエンタメランカーになりましてボーナスが増えたので、たくさん斬ってみて下さい。
2009/05/05(火) 03:49 | URL | ワカ麺 #-[ 編集]
>>磯野ワカ麺さん
新潟票ありがとうございました。
なんかセーラー服のにおいがしたんでwwクンクン

エンタメランカーすごいです!
私はGPが全く伸びませんねー。
せっかくGWキャンペーン中なんで、1個でも多くアイテムゲットしたいんですが、無理っぽい。

 >たくさん斬ってみて下さい。

なんか簡単に言ってくれますねww
まあ、全力で挑みますんでよろしくです!
2009/05/05(火) 15:53 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
はじめまして、先日はマッチングありがとうございました。
是非是非、愛知票をいただきたかったのですが残念。
残りの選挙期間は宮城からの接続になるのでチャンスですよー、とお知らせしようと思ったのですが、既に獲得されているのですね。流石です!

それでは、またマッチングされる事がありましたらよろしくお願いします。
お体にもお気をつけて!
2009/05/07(木) 22:47 | URL | 2月22日 #z8hmA4/2[ 編集]
>>2月22日さん
はじめましてー。
こういうオンラインイベントはなるべく参加させてもらおうと思ってます。
そのたびにこうやって新しいお仲間が増えるのがうれしいですね。
えー、今のところ体調崩して押しにいけてないですが、
完全回復したら休んでた分取り戻すために張り切りますんで、お互いがんばりましょう!
2009/05/08(金) 21:58 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
初めて書き込みさせていただきます。
気づくのが遅くて申し訳ありませんっ!

私の誕生日マッチングに参加していただきありがとうございました。
こちらも「立候補者さんと会えるかな~」と楽しみにしていたのですが
まったくと言っていいほど出会えずでした。
やはり時間を細かく指定しなかったのがいけなかったのか…?

次回マッチングされた時はよろしくお願いしま…
といいたいところなんですが、
実は昨日サブカのソワレとマッチングしていました。
学生を着用しない(というより持っていない)キャラですいません…。
決勝へ一緒に行けてよかったです。
対戦ありがとうございました!
2009/05/10(日) 02:24 | URL | 野田紀和 #xtc7akX2[ 編集]
>>野田紀和さん
別に無視してもらっても良かったですよww
いやいや、わざわざコメントありがとうございます。
オンラインイベントは、極力参加できるものはしてこうって考えてるんで、いろんなとこに首突っ込んでますww

昨日は5日ぶりのAnAnでした。サブカとはいえマッチングありがとうございました。次回は候補者同士でのマッチングよろしくです!
ではお互い選挙戦がんばりましょう!
2009/05/11(月) 01:03 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/95-b71d8695
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
