5/4 学生は休日のようで・・・。

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/05/05(火)
アンサー学園生徒会役員候補者の崇山庵子です!
GWでも選挙活動は休みませんよ!

この日は選挙管理委員会?ゆい すずほさんが、佐賀から接続ということで、
貴重な佐賀票ゲットに向かいました!

・・・・・と思ったんですが、世間はやはりGWのようで、学生さんに一人も当たらず。
ゆい すずほさんとも当たれずで、この日は支持率延ばすことができませんでした。
残念。


とはいえ燃えるマッチもありましたよ!
ビバーチ到着1クレ目で、前日の閉店間際ラスクレで対戦した
Anneさんとマッチング!
P1050749.jpg
なんか私以外全員マジシャンなんですが・・・。

R1はチキン。1問目はリーバイスのジーンズがなんたら。勘でビンゴ!
2問目は苦手というかこんなん覚えれないよっていうA4の縦が○mmのとき~ってヤツ。
あんなの分かりませんよね。覚える気もないや。
3問目はなんだか忘れたけど1個下でとめて1st。
4問目は苦手の歴史。しかし出た!地元問題、桶狭間の戦いは何年?
確か前は正解できたんだけど・・・・。えー、地元とはいえ歴史は全くダメですよ。
2オーバーとかハズカシス。
しかしさすが歴地社マスターAnneさん、未楼さんとともにぴったりビンゴでしたねー。
結果未楼さんが1位。私2位。Anneさんは3位でR2へ。

R2はテクニカル。うーんよく覚えてないんですが
私が1位。Anneさんが2位でした。

この時点で 崇☆10 未☆10 こ☆2 A☆6 という展開。

逆転Rは得意の連想。
1問目漫アゲ。ここは私が「かわうそ」単独正解。こまぎんさん誤答でした。
「かわうそくん」だと思ったんで「そ」でとまってびびりましたよ。
2問目からはAnneさんとこまぎんさんがすべて取る展開で、結果。
P1050751.jpg
Anneさんとそろって決勝へ!

投げるのはもちろん得意の連想。
勝負を分けたのは2問目のエンタメ。
なんか映画監督かなー。しかも外人だ。あーなんかここまで出てるのにー。
と思ってるうちにAnneさんがピポーン。
しかし誤答。文字数アシストがなんか7文字か8文字ぐらい?(←よく見てない)
つづいてめくれてくパネル。あーあれだあのひとだ。
えーっとリック何とかって監督。リックベッソン?リュックベッソン?
ええい、いいや押しちまえ!ピポーン!


   「リ」はありませんでしたorz

すかさずAnneさんが押す。「キ」「ュ」「ー」「ベ」「リ」「ッ」「ク」

(*´д`*)リックはリックでもキューベリックでした。

そのままずるずるとやられちゃいました。
P1050756.jpg


リベンジじゃーと連コ。
P1050760.jpg
見事連続でAnneさん引く!

P1050761.jpg
しかし、惜しくも3位。
Anneさんも愛飲している「タイムサデヨセンオチール」が効いてきたようですwww


次クレではken☆☆☆さんとマッチング。なんかチーム「黄金の夜明け」さん連続ですね。
P1050762.jpg P1050763.jpg

そろって予選落ち乙です・・・・。


他にも久しぶりにTACTさんとか、新王者のとらきち77さんとかと当たりました。
どちらもお見送りになりましたが・・・。


うーん、票が伸びないなー。
皆さん学生服や、セーラー服着てくださいよー!(心の叫び)

それではまた。

この記事へのコメント
 タイムサデヨセンオチール……強化薬なのか毒物なのか分からない物質ですねw

 GWキャンペーンで無理して20~30クレを重ねていると、最後の方には賞金マッチ(3位)を2連続で失敗……自販機で買った飲料にホシナクナールとツミカサネクズレールが混ざっていたということにしておきます(※ビジュアルオセナインは常に体内で生産されていますので省略)

 ちなみに、あの日時に佐賀で押していたのは唯木未緒♪さんです。「私は未緒さんに合わせようと、同時間に金沢で押していただけ」が正解でした。
2009/05/07(木) 00:25 | URL | ゆい すずほ #BhkiWIsU[ 編集]
先日はどうもでした!
エンタメはヒッチコックとごっちゃになってました(汗)ぎりぎりのタイミングで押されて、「キ」で、ああもうだめぽとか思ってたんですが…ちょっと迷ったんですが拾っちゃいました、さーせん

なにげにken☆☆☆さんも「タイムサデヨセンオチール」を愛用してますね…
事態は深刻だわ…(笑)
2009/05/07(木) 10:31 | URL | Anne #-[ 編集]
>>ゆい すずほさん
なんか皆さん色んなヤバイ薬を服用しているようで・・・。
そのせいか4日の夜から風邪(だと思う・豚インフルじゃないよ)でダウン。
この記事書いてた5日は熱に浮かされて誰が誰やらワカラン状態でした。
そんなんで、ゆいさんと唯木さんを完全に間違えてました。サーセン。

てなわけでここ3日ばかし押しにいけてません。
やっとコメ打てるぐらい元気になりました。
明日(8日)には回復しそうですのでふたたび選挙がんばろうかなと思っとりますです。はい。


>>Anneさん
「タイムサデヨセンオチール」はブロガーさんのなかでかなり蔓延してるようですねーwww
知らない間に飲まされてるのが、この薬の怖いところですわ。
2009/05/07(木) 21:12 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
先日はありがとうございます。
2では初めてでしょうか?よく覚えてませんが兎に角久しぶりに当たって嬉しかったです。

ちらりほらりまたりとプレイ中なので当たったら可愛がってやってくださいませ。
2009/05/13(水) 21:33 | URL | 未楼 #-[ 編集]
>>未楼さん
お久しぶりです。
そうか2でははじめてでしたかね?
なんか地元問題で外すとか恥ずかしかったですねー。
歴史は全くダメなんで。
次も良い対戦をよろしくです!
2009/05/13(水) 23:38 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/96-94b93b21
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
