連休には毎度体調崩します・・・。

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/05/07(木)
あー、タイトルどおり。
4日の夜からヤバイ状態でした。
例の豚インフルとかではないでしょうが、まあ、久々に発熱しましたねー。
とはいっても37.7度ぐらいですが。
それでも平熱が35度台の人間なんで、それなりにきつかったです。
で、まあ、やっとブログ更新できるぐらい元気になりました。


なんか、長期休暇になると体調を崩すのは、そういう癖なのか。
仕事があるときは気が張ってるんで少々の病気は跳ね返してるんですかねー。
で、休みだーってなると一気に気が抜けて体調崩したりとかが多いです。
だから、GWとか盆とか正月は寝込んでることが多い私。


あー4年前のGWが一番ひどかった。
熱が39度も出て、ホントに死にそうだった。なんか体中にブツブツできてくるし・・・。
こりゃヤバイってんで市民病院へ。
でも病院行っても休業状態で、当番医師しかいないんでちゃんと見てくれなかった。
血液検査までやって、なんだか分かりませんときたもんだ。
で、解熱剤だけくれやがって。

結局何の病気だったかっていうと















水ぼうそうでしたノ(´д`*)


子供の頃やってなかったんですねー。親もやってなかったっけ?て感じ。
大人になってからの水ぼうそうはホントにひどいですよ!
前述したとおり熱は39度ぐらい出ます。
すごい寝汗かくんですが、もうつらくて動きたくないんで、着替えずにいると、
その汗が、また39度の熱で乾くんですよ。マジで。で、臭い。とてもww
で、当然ながら全身にブツブツができるんですが、ホントに所かまわず。で、痛い。
なんか眼球にできると失明してたらしいです。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
私の場合、後頭部のが一番つらかった。枕に頭つけれないんですよ、痛くて。
で、姉が第1子出産したとき使ってたドーナツ枕かりてたんだけど、
それだと今度は側頭部が痛い。まあ、しばらく眠れんかった。
寝てるしかなかったんだけどね。
で、その姉が第2子妊娠中だったんだよね。結構危なかったのかも。
まあ、姉はもう水ぼうそうやってたと思うけど(という親の見解ww)


まあ、ホントに4年前の話なんで、
今はピンピンしてるんで笑い話というか、いい経験したなーとか思いますが、
あの時はマジ死ぬかと思いました。
やい!あのときの当番医師。もし死んでたら親が訴えてたぞ!コラ!!


皆さんも子供のうちに、はしかや水ぼうそうは済ませましょう!
もう遅いですかwww

では、明日は風邪治って押しにいけそうなんで。
また選挙がんばります。


この記事へのコメント
実際の選挙でも候補同士が行き逢えばエールを送りあうらしいです。
お体を大切にして下さい、でも今日既に押しに行かれてるんでしょうねw

自分がまだ麻疹にかかってないことを思い出してしまった(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2009/05/08(金) 19:52 | URL | まきまき #mQop/nM.[ 編集]
>>まきまきさん
あー、ご心配おかけしてます。
もうほとんど良くなりましたが、今日仕事でがんばりすぎてちょっと疲れたんで、今晩も自重しました。
明日には完全回復で押しにいけると思います!

まきまきさんは麻疹まだですか?!
私は多分やってるはずですが(あやしい)
ちなみに風疹は2回やりました。珍しいらしいです。
まあ、お互い体には充分気をつけましょう。

2009/05/08(金) 22:10 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
35度台の38度近くってかなりキッツイですよね~。
今日から完全復活!ですかね。
2009/05/09(土) 13:00 | URL | snow #-[ 編集]
>>snowさん
ご心配かけましてー。
そうです普段平熱低いんで37度超えただけでキッツイんですよ。

まあ、何とか回復に向かいまして、不完全回復ですが押してきました!
久々のAnAnの感触を楽しんできましたよ。
詳細は後ほど記事にしますんで。
やはり病み上がりでちょっち疲れました。
ぶり返さないようにもう寝ます。

2009/05/10(日) 00:23 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/11(月) 19:59 | | #[ 編集]
>>伏せコメさん
あー、わざわざ伏せコメにしなくてもいいのにー。
お互い間違えてたんで誤ブラとは思いませんでしたよ。
確かこちらからもブラボー返しましたよね。
お互いがんばろうってことだと思ってました!
全然知らない相手じゃないんですから、その辺はお気にになさらずに。
では今度は決勝で火花を散らしましょう!
2009/05/13(水) 23:33 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/97-b3d5e0f8
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
