5/9 病み上がりのAnAn(更新めちゃ遅れ)

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/05/13(水)
えー、なんか体調悪かったり、泊まりの行事があったり、
まあ、いろいろとあったんで更新が完全に遅れてます。

とはいえ、アンサー学園の生徒会総選挙に立候補している手前、
獲得票の証拠は残さねばと思ってますので、順次更新してきますよ。

あー、まずは9日の分。
なんか記憶から消えかかってますが、写真とメモと.netから思い出しながら書きますよ。

4日の夜から風邪(?)にかかってちょっと微熱でてダウン。
で、まー大事を取って中4日の丸5日間、AnAnお休みしました。
不思議とAnAn押しにいけない禁断症状とかでなかったですねー。
なんか自分のAnAn熱が少し冷めてきているのかとちょっとがっかり。


で、久々にビバーチへ。
相変わらず人気ないなーAnAn。
私が押しにいけない間に良くぞ撤去されなかったものだwww

開幕1クレ目。
以前コメントいただいたこともあるまじすかさん登場。
R1は連想。なんか久々ですごくダイブしてしまいましたねー。
まあ、R2から持ち直して何とか2位で決勝へ。
早押し投げられましたが、ここは危なげなく優勝。感覚は鈍ってないようです。

2クレ目。
P1050799.jpg
なんか急にメンツがきつくなりましたが。ここも優勝。

3クレ目も優勝で。3連続優勝できました。
うーん、毎日やるよりたまにやったほうが調子がいいのか?

4クレ目に秋田からの学生さんが登場。
P1050810.jpg P1050811.jpg
この日初の1票を秋田から獲得です。

5クレ目では大阪からの学生さん。
P1050814.jpg

P1050815.jpg P1050816.jpg
決勝までもつれましたが何とか大阪票いただきました!

6クレ目はグロマッチ!
P1050817.jpg
P1050818.jpg
ここは無理ゲです・・・。

その後兵庫からの学生さん(男子)とマッチングしましたが、
すでに兵庫票はゲットしてたので残念ながら票は伸ばせず。

最終クレにヨープレイトさんと再会で最下位ww
P1050841.jpg

なんか、ヨープレイトさんと当たると4位という日でした。
実際.netで確認したらこんな感じ。
P1060001.jpg
病み上がりにしては上出来。
2回の4位はいずれもヨープレイトさんとのマッチングでした。
ううっ。ツヨイヨアノヒト・・・・。




おまけ
この日の萌え問
P1050828.jpg

なんか、引っ掛け選択肢多かったー。
良くぞ引っかからなかったもんだ。
ぷよぷよは好きでしたねー。ほぼ毎日大学時代帰りのゲーセンでやってました。
アレってば、ハイスコアが筐体の電源落としてもリセットされないんですよね。
で、そこのゲーセンで何とか3位には入ったんですが、
ぷよ通に変わるまで結局上位2傑は抜けなかったのが悔しかったですねー。
最高で14連鎖までやったのかなー。
今じゃできるかどうか怪しいもんですww
その頃からセガ好きだったんだなー。いやはやいい思い出です。

では、9日の分はこの辺で。
早めに10日の分はうpします。

この記事へのコメント
ぷよ問はいやらしいひっかけ多いのに
これはお見事ですね!
他がみんな崩してるのがまた印象的です。
2009/05/14(木) 02:13 | URL | snow #-[ 編集]
体調戻られたようでよかったです。
ほんのりプレイが一番、押しは義務じゃないんでまったりいきませう~。
またマッチをたのしみにしておりますね☆

ドラコケンタウロス萌えの私、ぷよはヘタの横好きでプレイしてました。
>>アレってば、ハイスコアが筐体の電源落としてもリセットされないんですよね
でもコレは初めて知りましたwいいトリビアお持ちですなー。

ぷよぷよキャラ問題なら、おそらくパフェか、
勘違い・文字表記確認ミスで崩すかどちらかです。
すなわち当然特攻ですぜ~。
2009/05/14(木) 13:18 | URL | ベラミ #-[ 編集]
>>snowさん
引っ掛けいやらしかったですよー。
「ドラゴンケンタウロス」とか「すけそうだら」とか。
うろ覚えだと確実にハマる。
実はシェゾが選択肢に2つあったんですよ。で、どっちだ?ってwww
7割くらいの自信でしたが何とかパフェ取れてうれしかったですね。


>>ベラミさん
いやー、実は風邪がぶり返しまして、また自重中ですww

にしてもぷよ好き多くてうれしいですねー。
うーんそう思うとこんなにゲーセンのゲームにはまるってぷよ以来なのかなー。
さすがセガですぜ。
もちろんぷよ通もハイスコアはリセットされなかったんです。
で、結局ぷよ1では1位取れませんでしたが、
ぷよ通のハイスコア5傑は、全部私が埋めてましたww

体調直してまたまったり押しに行きますよ~。
対戦のときはよろしくです!

2009/05/14(木) 22:07 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/98-438859bb
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
