5/10 体調不完全でしたが・・・(更新遅れてますその2orz)

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/05/14(木)
更新遅れてます。10日の分。

9日は体調が戻ってきたんで押しに行きましたが、
そのせいか、この日ちょっとまた体調が悪くなってしまいました。
でも押しにいきましたよ。選挙活動の為に!


1クレ目。
P1050844.jpg
学生服はおらずでしたが、2位で決勝へ。

P1050845.jpg P1050846.jpg
何とか優勝で、9連続リーマスを維持。
久々に2桁リーマス見えてきました!

2クレ目
P1050847.jpg
前クレで決勝戦った凡造さんと再戦。
他2名はキリナさん、330さんというシルバーが2人。マッチンググロすぎ。
!?Σ(゚д゚) エッ!? 凡造さんが学生服を着てらっしゃる!
もしや、私が選挙戦戦ってると知ってて、わざわざ着替えてくださったんだろうか?
そうとしか考えられん!いやありがとうございます!宮崎票欲しいです!








P1050848.jpg
まあ、そんなに甘くないわけで・・・。
宮崎票はおあずけでした。残念(´・ω・)
ここで、リーマスも切れました。とことん勝負弱いなー。

3クレ目
P1050849.jpg
またも学生服キター!今度は京都からミイラの呪いさん。
同伴者がパンサー鳥取さんに同郷愛知のべにぢゃけ団さん。

なんかね、積み重ねで漫アゲ出たんです。ワンピース問題。
でもねー、実はワタクシ、ワンピース読んだことないんですよねー。(∀`*ゞ)テヘッ。
で、もちろん全然積めず。代わりにパンサーさんがパフェでした。ブラボー!

で、結局。
P1050850.jpg
連続で4位でした。
京都票もいただけず。次回に期待です。


そんな中来ましたよ!対立候補!!
P1050861.jpg
茨城から再生ヲタさん登場!
同伴者は同じく茨城の負けたら全裸さん。群馬からはネーミングセンス好きです尾倉保間ミキさん。
皆さんよく当たるような気がします。

結果は見事茨城票ゲットでした!
P1050862.jpg
決勝では尾倉保間さんにボッコボコにされましたが・・・。


次クレでは静岡から学生さんが!
P1050865.jpg
両手に黒板消しのひぃ!さん。

P1050866.jpg P1050867.jpg
積み重ねでパフェ2回。ワシントン条約の方は自然科学だよなー。

P1050870.jpg
決勝までもつれて何とか静岡票ゲトでした。


次クレ。久々マッチング広島のもんさん。
P1050871.jpg P1050872.jpg
もんさんが「タイムサデヨセンオチール」を服用されていたようで、決勝いけましたwww
薬物乱用ダメですよー!


この日一番のグロマッチング!
P1050880.jpg

P1050881.jpg
いや、私にどうしろと・・・゜д゜)。


そんな中うれしい対戦。
P1050884.jpg
最近良く当たるAnneさんとこの日もマッチング。

R1のサバイバルがアツかった!
1問目語文。
英語と日本語の意味があってるもの選べって問題。
 が○ 崇× 仁○ A○ が△ 仁△ A◎
私いきなり2番手で不正解orz。Anneさんがボーナス取る。

2問目自然科学。1番手で出た問題は得意の元素問題。ここは取りたい!
 崇○ 仁△ A○ が× 崇○ A△ 崇◎
3問正解プラスボーナスでAnneさんと並ぶ!

3問目スポ。
 仁○ A○ が○ 崇△ 仁△ A△ が×
正解3個とられた後なのでまったく分からず降り。
果敢に攻めるがんばろーさん残念不正解。

4問目漫アゲ。水島新司の漫画。
 A○ が○ 崇○ 仁△ A△ が× 崇◎
ここも果敢に攻めたがんばろーさんだったが、残念でしたね。
おかげで私がボーナス取れました。
終わってみればAnneさん捲くって70ptの1位イエイ!

このまま全R1位で決勝へ。お相手はAnneさん!
P1050887.jpg


P1050888.jpg
連想ではもう負けませんよ!完全優勝でした。


連コでAnneさんとの再戦狙う!
P1050889.jpg
見事再マッチ!!
しかしながら最強女性アンサーしのこ嬢登場ですよ。
それに先ほど逃した京都のミイラの呪いさんも再登場!!
ふたたび京都票ゲットのチャンスです!



P1050895.jpg

・・・・。まあ、そんなに甘くないですよね。
またも京都票逃しました。



5/10時点での生徒会総選挙獲得票

answeracademy0510.jpg


現在13票です。うーんなかなか伸びないなー。
病欠が響いてます。
がんばらねば!

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/99-6d342742
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
