ラブ時空でクイズ

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2010/04/27(火)
選挙戦も終盤。今週の票をまとめます!

P1000372_20100427234631.jpg P1000375.jpg
まずは、福岡。

P1000370.jpg
続いて埼玉。・・・リザルト取り忘れましたが、斬りました。

P1000401_20100427234630.jpg P1000402.jpg
さらに鹿児島。

P1000421_20100427234629.jpg P1000422.jpg

最後は神奈川です!

以上4票を加えて、合計17票となりました!
残りわずかですが、がんばっていきますよー!!

2010/04/21(水)
選挙戦も3週目。この週に獲得した票は、主催者ゆいすずほさんからの石川票!!

P1000280_20100421020601.jpg P1000281_20100421020600.jpg

この週はこれ1票だけでした・・・。残念。

2010/04/16(金)
えーっと、アンサー学園の生徒会総選挙が始まって、もう半月たったんだけど、
ぜーんぜん記事まとめれて無いので、主催のゆいすずほさんには大変ご迷惑をかけていると思います。

ここ数日忙しくって・・・。まあ、押しに行く時間があるならブログまとめろ!
っていうのがもっともの意見なんだけど、
最近はツイッターで事足りちゃう感があるんだよね・・・。

っとばかりも言ってられないので、
とりあえず、4月1日から、11日の日曜日までの分をまとめて報告だ!

P1008099.jpgP1008100.jpg
まずは宮城。立候補地の愛知とあわせて2票目。

P1000002.jpgP1000004.jpg
3票目は大阪。

P1000011.jpgP1000012.jpg
ツイッター仲間のまんてーさんから東京票。

P1000018.jpgP1000019.jpg
5つ目は兵庫。

P1000028.jpg
6つ目は岡山。リザルト画面取り損ねましたが、斬ってます!

P1000060_20100416012809.jpgP1000061.jpg
7つ目は京都。関西多いなww

P1000090.jpgP1000091.jpg
8つ目は茨城。今度は関東。

P1000122.jpgP1000123.jpg
9つ目広島。

P1000126.jpgP1000127.jpg
10個目長崎のみおっちから♪

P1000144.jpgP1000145.jpg
11個目香川。初の四国!

P1000149.jpgP1000150.jpg
そしてたま姉さんより岩手。12個目!

以上、
4月11日現在で、12票獲得しております!
まだまだがんばるよー!

2010/03/31(水)
崇山庵子「さて、4月なんだけど・・・。」
ユージアル「そういえば、4月といえば選挙なんじゃないの?」

[第2回アンサー学園生徒会総選挙・・・に参戦?!]の続きを読む
2010/03/11(木)
3月9日はsnowさんのお誕生日でした。

・・・っていうのは前回の記事。


実はその裏で壮大な計画が実行されていました!

この日はsnowさんのお誕生日時報・通称雪祭り。
幸い火曜日だったんで、毎度のことながら私の休日です。
ってことで、雪祭りは、お昼の部と夕方の部に参戦する予定でした。

お昼の部はPM12:15から。
それに間に合うように火曜日100円2クレのイーストランドへ。
到着したのはAM11:30すぎ。
すでにえすきさんが押されてましたので、いつものとおり右から2番目のサテへ。

雪祭りのマッチングは前回の記事に書いたので割愛。
順調に昼の部、夕方の部とこなし、PM6:00頃。
そろそろ帰ろうかというときにこんな称号をゲット。

P1007864.jpg

あれー、今日五回も完全優勝してたー?
そういや今日は結構優勝してる気がするなー。
と思いつつ、1DAY優勝回数を調べると・・・!?

なんとこの時点で15回優勝してました!

以前15回優勝はしてたんで、新たな称号獲得はなかったんですが、
こりゃ今日あと5回ぐらいいけんじゃね?!
と、この日常勝アンサー(1DAY20回優勝)を目指すことにしました。

とりあえず、疲れていたんでいったん帰宅。
食事を取り、目と体を休めて出直すことにしました。

どうせなら雪祭りの深夜の部にも参加しよう!
といざ出陣。閉店時間のより遅いビバーチに店を変えて、挑戦の継続です。


・・・・しかし、あと5勝が遠い!

結局、ビバーチの閉店までの優勝回数は3回。合計18回です。

終わった・・・・orz

と思ったんですが、ツイッターでまきまきさんに、「午前4時まではダイジョブなんじゃね?」(大意)
と、助言をいただいていたんで、ダメモトで24H営業のレジャラン大高へ・・・。

すると・・・。
まきまきさんの助言どおり、1DAY記録は午前0時を回ってもリセットされませんでした!
あと2勝!いける!!がんばれ自分!!!

大高に来て2クレ目で19回目の優勝。

P1007879.jpg

あと一勝!!

迎えた3クレ目。
疲れ果てた体に鞭をうってなんとか2位で決勝へ。
相手が選んだ形式は早押し。
あせらず、落ち着いていこう、と自分に言い聞かせる。

そして・・・。

P1007882.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおっ!!

ついに、達成です。
実にAM11:30すぎから、翌AM0:30すぎまで、
じつに12時間以上。ゲーセンを3軒はしごして、通算50クレの廃人っぷりでしたww

ツイッターのフォロワーさんたちに報告したら、
皆さんから、あたたかい祝福のお言葉をいただけました!
皆さんありがとうございました!!

この20勝の中にはこの日お誕生日だったsnowさんからいただいた2勝も含まれております。
snowさん、お誕生日おめでとうございました。
そしてありがとうございました!

家に帰って、ツイッターで、少しお礼を書いて、バタンキュー。
泥のように眠ったさ・・・。

とまあ、こんな感じで、長い一日でした。

もうこんな廃プレー二度とやらない・・・・と思うけど、
どうなるかはワカンネ。またやるかもしれないね・・・www

Before  | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
